毎日続々と、受験応援サロンや、医学部オンラインサロンへのご入会をいただきありがとうございます。

自己紹介がどんどん投稿されていますが、質問や愚痴も投稿してね。

 

春休みにリズムを作りたいところですよね。

自習室もどうぞ利用してくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

marimcreamさんこんにちは。
モカちゃん、大きくなったみたいで、ふさふさの毛をなでてみたいです。

 

モカ大きくなりましたよーー

ちょっと驚いています。

よく食べるのよー爆  笑

一時ミルクも飲まずに小さなままで保護猫のことろでは

「こつぶ」というニックネームだったのに。

 

ネズミサイズのモカ

image

 

image

大きい方が長生きするので我が家としてはOKです。

 

いっぱい食べな~

ガツガツガツガツ

image

 

 

私立いきたくない、でも浪人は嫌…と言っていた娘の母です。


皆さんもそうですが、国立の試験が近づき毎日落ち着かない日々です。


説得して出願した共通テスト利用の結果がダメだったので、後は国立だけになりました。

 

ダメでしたか・・・。


国立が終わるまで結果は知りたくないという本人の希望で、落ちていても女優を演じてますが、大学に入ってほしい私としては、少し期待してたのもあり、少なからずショックでした。

 

そうですね。共通テスト利用で合格が出ていれば、親としては少し気が楽になれたのですけどね。

国立は前期、後期ともチャレンジなだけに、今からでも間に合う同じ私立の後期を学部をかえて勝手に申し込んでしまおうか、と主人と話してました。

 

間に合わなくなりますからね・・・。

浪人したくないと言っているしね・・・。


国立が終わるのを待っていると締め切りがきてしまうため、でも本人には相談できないし、と迷っています。
学部をかえるとホントに行きたくない!と怒りそうだし、同じ学部だと受かる確率低くなるし…

両方出せないの?

ああ、試験日が一緒なのね・・・。

悩ましいわ・・・。

わざわざ大学へいくのに、行きたくない学部へ行っても仕方ないから、行きたい学部じゃないかなぁ。

共通テストが終わった後は浪人やだ、と言ってましたが、今はいきたい大学にいくための浪人はしたい、と言っています。

 

あ、思考が変わりましたね。


でも、国立前期が終わり、思う通りにできていないとまた浪人やだ、と言ってきそうな気がします。

 

そうですね・・・でも、それは、大掃除嫌だ、みたいなもので、要するに愚痴ですよね。

大掃除は嫌だけど、綺麗な家でお正月を迎えたい。結局やるんだけど、

大掃除嫌だって言っちゃいますよね。それと同じようなものじゃないかな。

もともと私立はいきたくない、と言っていた子なのでダメだった場合は浪人を頑張らせるか、私の気持ちもゆらいでいます。
国立前期にずっとついやしてきた日々、とにかくガンバレ!
春がおとずれますように…

 

国立前期に合格できるといいですね。

母も頑張れ!

 

 

 

 

タッチして合格した人がいるという

噂の合格バナーはこちら

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

marimcreamはサジーを飲んで、本当に助けられています。

 

サジーには、

・ビタミンA

・ビタミンC

・ビタミンE

・必須アミノ酸9種を含む18種のアミノ酸、

・鉄

をはじめ200種類以上の栄養素が含まれています。

 

こんな方にお勧めだそうです。

  • 鉄分不足を感じる方
  • 女性特有のリズムが気になる方
  • 朝の目覚めからシャキッとしたい方

詳しくはこちらから確認してね

 

下矢印まずは500円でお試しください

 

 

私は水割りでごくごく

image

 

 

 

 #PR