マリームクリームさん、いつもこまめなブログの更新ありがとうございます。この時期、とても心の支えになっています。

 

こんにちは爆笑

こんにちにゃ猫

 

 

 

 

先日、国立一本関関同立落ちの方のメッセージを読んで、思わず我が家も!とメッセージを送っています。

 

ありがとうございます。


関関同立には半数近くが出願しますが、よーく実績を見てみると意外と合格してなかったりと一筋縄ではいかないのかなと思いました。

 
人気大学なのと、推薦などもあり、一般募集が以外と少ないのですよね。

我が家もK学院だけでしたが受験し、4併願全滅、さらに理系単科大も全滅し、1周回って国立一本になってしまいました。
 
…そうでしたか。ショボーン
 
本人ができれば浪人回避したいということで、一度落ちた理系単科大をもう一度チャレンジします。
 
いいと思います!今度こそ合格を!!

秋の公募推薦を受けたいと先生に相談したら、一般入試でも十分受かるので、受ける必要ないと思いますと言われ、鵜呑みにしてしまったことを一番後悔しています。

もちろん受けたからといって合格するとは限りませんが、秋の公募推薦で一つでも合格があれば全然違ったのになと悔やまれます。
 
受験ってそういうことがおこりがちなんですよね。

あと1週間、全力で追い込みしてなんとか国立合格できたらいいなと思いつつ、万が一のことを考えるとどうしたらいいのか不安でたまりません。
 
実力は先生も太鼓判を押してるし、受験にも慣れてきたところなので大丈夫じゃないかな。
怖いのは、力が入りすぎること。
絶対受かる!という意気込みは大事なのですが、これまでを取り返そうと力むと、自分で自分にプレッシャーを与えてしまい、緊張してしまいます。
 
普段通りに受けることですね。

もう親が出る幕ではないのでひたすら見守りの日々です。
 
冬の陽だまりを目指してね!
 

 

 

 

タッチして合格した人がいるという

宇澤の合格バナーはこちら

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 

marimcreamはサジーを飲んで、本当に助けられています。

 

サジーには、

・ビタミンA

・ビタミンC

・ビタミンE

・必須アミノ酸9種を含む18種のアミノ酸、

・鉄

をはじめ200種類以上の栄養素が含まれています。

 

こんな方にお勧めだそうです。

  • 鉄分不足を感じる方
  • 女性特有のリズムが気になる方
  • 朝の目覚めからシャキッとしたい方

詳しくはこちらから確認してね

下矢印まずは500円でお試しください

 

 

私は水割りでごくごく

image

 

 

 

 #PR