こんにちは

marimcreamです。

 

モカでち

image

2月から本格的に受験がスタートしていますね。

受験生の皆さん、手応えはいかがでしょうか。

 

今日は節分。

2024年の干支は 甲辰 (きのえたつ)、十干が甲(こう・きのえ)、十二支は辰(たつ)です。 

なので2024年の恵方は、歳徳方位の 甲 (寅と卯の間)の方位、「 東北東やや東 (10度)」だそうです。

 

2024年、ここまでの受験

推薦や、共通テスト、一般入試で

なんとなく波に乗れていないな、という人は

今日の節分で流れを変えましょう。

 

まずは、家の掃除をして、一度窓を全部開けて空気の入れ替えをしてください。

雪の降る地方では大胆にあけられないかもしれませんが、とにかく空気の入れ換えを!

 

そして、まめを盛大にまいてください。

鬼は外、福は内につづけて

不合格は外、合格は内と唱えながら。

 

緊張しやすい子は、緊張は外、ミスしやすい子はミスは外です。

 

担げる縁起は担ぎましょう。

少し細めの恵方巻きを作って吉方を向いて黙って食べてみてください。

これで大丈夫!と思えた子は実力が発揮できます。

こんな小さな事でかわるんですよ。

 

神棚や仏壇のあるお家は

今日気合いを入れて綺麗にしてください。

きっといいことがありますよ。

 

marimcreamは恵方巻きの準備はバッチリですウインク

去年の節分は、目を離すとモカが豆を食べようとするので

誤食が怖くて巻くそばから拾っていました。

今年は盛大に撒けるかな。

 

タッチして合格した人がいるという

噂の合格バナーはこちら

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

日本人の女性は必要な摂取量の6割ほどの鉄分しか摂取しておらず、女性全体の40%、そのなかでも月経のある20代から40代の女性では、約65%が、血液に何らかの問題がある状態といわれているそうです。
 
鉄分をしっかり取りたいところですが、
でも、鉄分ってなかなか取りにくいですよね。
サプリもありますが、私は天然の食べ物から取る派です。
サジーは、天然無農薬の果実をピューレにしたものです。
 

●サジージュースの主な成分

  • ビタミン類(ビタミンA、ビタミンC、ビタミンE、ビタミンB群)
  • ミネラル類(鉄分、亜鉛、マグネシウム、カルシウム・・・など)
  • ポリフェノール類
  • 鉄分
  • 脂肪酸(オメガ3・6・7・9など)
    ・・・・そのほかにも、豊富な200種類以上の栄養素が含まれています。
 

 

下矢印まずは500円でお試しください

 

定期購入するともらえる小さなパックは

会社の冷蔵庫にいれているmarimcreamです。

image

 

私は水割りでごくごく

image

 

 

 

 #PR