marimcream様

はじめまして。
中学生と小学生の2人の子の母です。
marimcream様のブログに出合ってからまだ日が浅く、すべてのブログに目を通せていないので、メッセージを送ることが失礼にあたりましたら大変申し訳ございません。

 

こんにちはー!

失礼なんてないですよ。メッセージは大歓迎です。

 

こんにちにゃー猫

image

中2の子について、お話させてください。
子は、中学受験でお世話になった個人塾の先生から3年間、暴言暴力を受けていました。

 

・・・え。ガーン
3年間も・・・暴言だけでなく暴力も?

 

何度も塾を辞めさせようとしたのですが、その度に先生が上手に子を説得し、子が辞めずにがんばると言い出すので、辞めさせたくても辞められない状況でした。
 

 

なにそれ・・・信じられない。

それってまるでDVの手法じゃない。

暴言暴力などの内容を詳しく説明するととても長くなってしまうので、省略させてください。

そんな状況で成績が上がるわけもなく。。。

そこに通わせた3年間、とてもとても後悔しています。
子が何と言っても辞めさせるべきでした。
今思うと、子は先生に洗脳されてたように思います。

 

そうだよ、マインドコントロールってやつじゃないかな。


君の今までの努力は無駄だった、君の努力は何の価値もないと言われ続けた子は、ほんの少しのプライドすらズタズタに引き裂かれ、自己肯定感の低い人間になってしまいました。

 

そ、そんな・・・

子は現在、中堅の中高一貫に通い、努力は裏切らないを実感しながら少しずつ自信を取り戻しています。
この自信を大事に育ててくださる先生を探していたところ、marimcream様のブログに出合いました。
もしよろしければ、イケメン先生を紹介していただけないでしょうか。

紹介までの手順に間違いがありましたら申し訳ございません。
ご連絡いただけると嬉しいです。

今日もmarimcream様のブログを遡って読ませていただきます。
たくさんの受験生と支えているお母様が笑顔の春を迎えますように。

 

なんてことでしょうね。

酷すぎますね。

 

現在中2だとイケメン先生のところはまだちょっと早いかな。

中高一貫なので紹介できなくもないですが、高校課程になって理系選択すると本人が決めた頃からが良いように思います。

どこかで良い塾が見つかるとよいのですが。

とにかくお子さんのメンタルや今後が心配ですね。

個人塾や個別指導だと闇の部分が目立たないことがあるのかなぁ。

英語のネィテイブとの個人レッスンで女の子が男の先生と二人っきりになり危ない目にあっているようだけどはっきり証拠をつかめずに気を揉んでいるケースがありました。

結局チケットが無駄になるのを諦めて退塾してましたけど・・・。

怖いですよね。

 

タッチして合格した人がいるという

噂の合格バナーはこちら

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 
レバーや赤身の肉、魚の血合のところ、小松菜などに鉄分は多く含まれます。
私は好き嫌いはなく料理も好きですが、鉄分やビタミンが足りているかはいつも不安…。
朝昼はなかなかしっかりと栄養がとれないんですよね。
サプリもありますが、私は天然の食べ物から取る派です。
サジーは、天然無農薬の果実をピューレにしたものです。
 
サジーにはヒトの体を整える代表的なビタミン「ビタミンA・C・E」が含まれています!
ビタミンAは豚レバーと同等ビタミンCはレモンの3〜4倍ビタミンEはアボカドの2.2倍。
 

●サジージュースの主な成分

  • ビタミン類(ビタミンA、ビタミンC、ビタミンE、ビタミンB群)
  • ミネラル類(鉄分、亜鉛、マグネシウム、カルシウム・・・など)
  • ポリフェノール類
  • 鉄分
  • 脂肪酸(オメガ3・6・7・9など)
    ・・・・そのほかにも、豊富な200種類以上の栄養素が含まれています。
 

 

下矢印まずは500円でお試しください

 

 

私は水割りでごくごく

image

 

 

 

 #PR