こんにちは!度々メッセージ送らせていただいてます。

いつも頻繁な更新ありがとうございます。

何年か前からお邪魔していますが、受験期の今は特にありがたく読ませて頂いています。

 

こんにちは

こんにちにゃ猫

image
モカはとてもよく食べるのでどんどん大きくなりますニコニコ

 

マリーとクー、2匹分以上は軽く食べてる無気力

 

 

現在、浪人中の息子と共に2度目のチャレンジをしています。

 

今年はいかがでしたか。

 

 

去年驚いたことがあったのでお伝えしたくメッセージ致します。

 

ありがとうございます。

去年、第一希望ではないけれど合格した大学に入金するため銀行ATMへ行きました。※入金の仕方は大学によって様々だと思うのでご確認ください

◯月◯日◯時までに入金ください

という期限よりはだいぶ早い日にちに入金しましたが、気になったのでいつ先方に届くか尋ねてみると、

◯時以降は翌日扱いになります
夜間もATMで振込めますが、相手の金融機関がその時間受理できるかわかりません

と言われて冷や汗をかきました。もし、どこかと迷って期日ギリギリに振り込んでいたら、時間によっては間に合っていなかったかも!

 

それは怖いですね。

受験料にも同じ事が言えると思います。

 

ATMとインターネット銀行とではまた違うかもしれないのでよく確認してくださいね。

ネットショッピングなどで、ポチれば即決済、というのに慣れすぎていたのか、まさかATMからの入金に時差があるとは思いませんでした。

 

銀行のシステムはまだ昔ながらの面があるんですよね。

振込手数料とかもバカ高いじゃないですか。

ネットバンキングとか他の入金方法はどうかは分からないのですが、もしもATMで銀行口座から入金しようと思っている方は、お使いの金融機関、振込先の金融機関を調べておいた方が良いかもしれません。

まだまだ試験が続きますが、こちらでパワーを頂いて頑張ります!ありがとうございます。

 

こういうのね、

「これでいいのかな?」って思いがあれば、確認するんですよね。

でもね、これでいい、正しいと思い込んでいると、確認しないんです。

そこがね、怖い。

 

私も中学受験の合格手続きの時にやりそうになったことがあります。

合格が無効になってしまうので、みなさま、手続き系は慎重になさってくださいね。

 

 

タッチして合格した人がいるという

噂の合格バナーはこちら

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

日本人の女性は必要な摂取量の6割ほどの鉄分しか摂取しておらず、女性全体の40%、そのなかでも月経のある20代から40代の女性では、約65%が、血液に何らかの問題がある状態といわれているそうです。
 
私、昨日健康診断があって採血したけど、どうだったかな。
年齢が上がってきたのでいろいろ心配です。
私は体調を整えるためにサジーを愛飲しています。
 
どこが悪いというわけではないけど
なんとなくおもだるい時に助けられています。
 

●サジージュースの主な成分

  • ビタミン類(ビタミンA、ビタミンC、ビタミンE、ビタミンB群)
  • ミネラル類(鉄分、亜鉛、マグネシウム、カルシウム・・・など)
  • ポリフェノール類
  • 鉄分
  • 脂肪酸(オメガ3・6・7・9など)
    ・・・・そのほかにも、豊富な200種類以上の栄養素が含まれています。
 

 

下矢印まずは500円でお試しください

 

 

私は水割りでごくごく

image

 

 

 

 #PR