marimcreamさま

お忙しいのに、母たちのためにいつもありがとうございます!

こんにちは爆笑

丸くなっているモカちゃんがカワイイ( ´艸`)

うににー



さて、共テ大コケのお母さまへ。

そもそも、共通テストと私大の問題は傾向が異なりますし、私大も学校や学部によっても違います。

おっしゃる通りですねニコニコ

ウチの子も、去年、共通テストでコケました。
国公立へは予定通りに出願、足切りされなかったものの、「逆転合格なんて無理」と言って、二次試験は受験しませんでした。(母的には敵前逃亡した気分になりましたが、本人の選択なので仕方ないと割り切りました。)

逆転するにも限界がありますよね。
それを感じてしまったのかな

MARCHは「問題が気持ち悪い」と独特な感想を言ってました。結果はご縁が無く…。(^-^;
H大受験の日は体調が悪く、その数日後に受けた日東駒専に落ち着きました。
私大の共テ利用入試は、滑り止めを含め、すべてダメでした。

親としては、費用のことを考えるとモヤモヤするかと思いますが、たくさん合格しても一つしか入学できない訳で。

そうそう。

結局、受かった大学がご縁のある大学ではないでしょうか。
共テで大コケした後、気持ちを切り換えて私大への勉強しているお子さん、頼もしい限りだと思います。

まだまだ続く大学入試。体調が良くないこともあれば、当日の交通事情や天候が悪いこともあります。

大学受験は長丁場なのでベストコンディションとは行かない日もありそうですね。

marimcreamさんのおっしゃるように、母は女優で頑張ってくださいね!

子の受験 見ている母が 倒れそう
読み人marimcream

 

タッチして合格した人がいるという

噂の合格バナーはこちら

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

日本人の女性は必要な摂取量の6割ほどの鉄分しか摂取しておらず、女性全体の40%、そのなかでも月経のある20代から40代の女性では、約65%が、血液に何らかの問題がある状態といわれているそうです。
 
鉄分をしっかり取りたいところですが、
でも、鉄分ってなかなか取りにくいですよね。
サプリもありますが、私は天然の食べ物から取る派です。
サジーは、天然無農薬の果実をピューレにしたものです。
 
サジーにはヒトの体を整える代表的なビタミン「ビタミンA・C・E」が含まれています!
ビタミンAは豚レバーと同等ビタミンCはレモンの3〜4倍ビタミンEはアボカドの2.2倍。
 

●サジージュースの主な成分

  • ビタミン類(ビタミンA、ビタミンC、ビタミンE、ビタミンB群)
  • ミネラル類(鉄分、亜鉛、マグネシウム、カルシウム・・・など)
  • ポリフェノール類
  • 鉄分
  • 脂肪酸(オメガ3・6・7・9など)
    ・・・・そのほかにも、豊富な200種類以上の栄養素が含まれています。
 

 

下矢印まずは500円でお試しください

 

 

私は水割りでごくごく

image

 

 

 

 #PR