さきほど娘を共テに送り出しました。

 

こんにちは!

無事出発されましたか。

 

こんにちにゃ猫

image


昨日は、自習室で勉強して帰宅、夕食食べて、すぐ寝落ちしていました。

 

わ、寝付けない子が多いのに、それは理想的ですね。

 

今朝、あたふた準備をして、ご飯を食べて、他愛もない話で爆笑して出かけていきました。おやつ甘いのしかない!とか騒いでました。
遠足か?全く緊張感ないですね(笑)

 

うーん。しょっぱいのも欲しいところだ・・・。

じゃがビーなんてどう?

遠足か。笑笑


成績が余裕なわけではありません。
全力をつくせたら、いいのです。

 

わかります。

悔いを残して欲しくないですよね。

全国の受験生のみなさま、力を出し切れますように。
私はこのあと、神社にお祈りに行きます。
忘れずに、合格祈願バナーをポチッとしておきます!

 

ブログの読者のお子さんが、迷って塗ったマークが全て○になりますように!

私も今日明日、祈っております。

 

北野天満宮のお守りも貼っておきますね。

image

 

タッチして合格した人がいるという

噂の合格バナーはこちら

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 
女性は鉄分不足になりがち。
鉄分って取りにくいですよね。
サプリもありますが、私は天然の食べ物から取る派です。
サジーは、天然無農薬の果実をピューレにしたものです。
 
サジーにはヒトの体を整える代表的なビタミン「ビタミンA・C・E」が含まれています!
ビタミンAは豚レバーと同等ビタミンCはレモンの3〜4倍ビタミンEはアボカドの2.2倍。
 

●サジージュースの主な成分

  • ビタミン類(ビタミンA、ビタミンC、ビタミンE、ビタミンB群)
  • ミネラル類(鉄分、亜鉛、マグネシウム、カルシウム・・・など)
  • ポリフェノール類
  • 鉄分
  • 脂肪酸(オメガ3・6・7・9など)
    ・・・・そのほかにも、豊富な200種類以上の栄養素が含まれています。
 

 

下矢印まずは500円でお試しください

 

 

私は水割りでごくごく

image

 

 

 

 #PR