その節はお世話になりました。

あの後、私立の出願に追われて、気付けば共通テスト前日になりました。

 

とうとう共通テストですね。

 

悩んで出願しましたが、経緯と結果はまた後日詳しくご報告できたらと思います。

 

ぜひまた教えてくださいね。


ここのところ話題になっていた、私立医学部の志望理由書ですが。

 

難しいですよね。

きれい事を並べ立てても仕方ないし・・・。

 

娘はアドミッションポリシーを読んで作成し、塾に相談して記入していました。

私は最後に誤字が無いかだけを確認しました。

 

受験生本人と専門家に任せる手法ですね。

いいと思います。


娘は、自分には余裕が無いから、まずは2次試験に行けるよう勉強時間を確保したいので、志望理由書の作成にはあまり時間を割けなかったようです。

もっと早くから準備すべきでした。

 

そうですよね。

もっと早くから、と思いますが、なにせ勉強が大変ですからね。

医学科の志望理由書、時間をかけるとしたら高2かもしれませんね。

 

合格をお祈り申し上げます。

 

image

それよりも、取り急ぎお礼を伝えたくて、メッセージしたのです。

 

お礼ですか?びっくり

 

リファのヘアアイロンの事です。

 

あ、リファ!


以前からリファのストレートアイロンを使用していましたが、2年以上使用して、最近は調子が悪かったので、

 

同じです。私もそうです。

 

今回の受験の宿泊でも使えるように、リファのコードレスのフィンガーアイロンを購入したのです。

その際に、marimcream様の記事を思い出して、まずはメンテナンスをお願いしました。
そうしましたら、今回は新品に交換してくださることになりました。

 

わーよかった。

 

これですよね。

私も新品になりました。

image


何かと物入りなこの時期に. とても助かりますし、嬉しくて。

 

よかったよかった。

私も信頼できるメーカーだと惚れ直しました。

 

これもmarimcre amさまのおかげです。

 

いえいえとんでもない。


でも、ここで幸運を使ってしまったかな?と娘に話したら、ビッグウェーブに乗ったんだよと、言われました。

 

さすがお嬢様!!

素晴らしい。


こんなポジティブな娘なら、きっと大丈夫と信じて、明日からの受験を乗り切りたいと思います。
寒さ厳しきおり、marimcre amさまもご自愛下さい。

 

これまでの努力が報われますように

全力が出せますように

迷って○した全ての回答が当たっていますように

 

image

 

 

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

きれいな髪はシャンプーから。

 

100%天然由来&10の無添加(※)

haruシャンプー

image

 

haruシャンプー

 

 

 

 

~100%天然由来&10の無添加(※)~
毎日使うものだから心地よく使い続けられるものをとharuはお客様と【100%天然由来】【10の無添加(※)】という2つのお約束をしています。


化学ではなく自然のちからを信じ、100%天然由来の素材だけを配合。
さらに、独自の比率で配合されたこだわりの洗浄成分が蓄積された頭皮の汚れと古い角質をオフしながらも、うるおいをキープ。
33種の天然由来美容成分が頭皮の角質層と髪に浸透して、リンス・コンディショナーをしなくてもサラサラの仕上がりを実現しました。

※10の無添加


・シリコン・合成ポリマー・カチオン界面活性剤・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料・鉱物油・紫外線吸収剤・合成防腐剤・合成保存料/無添加

 

 

#PR