いつもありがとうございます。

 

こんにちは爆  笑

 

こんにちにゃー猫

image

 

 

このブログを読んで

娘は、診断されてないけれど、、、学校が合わないのかもしれなかったです。

高校も3年の6月で辞めて、大学も一年の夏休み明けには、退学届を出しました。

 

このままでは、行ける高校がないお母様

通信高校が良いとおもいます。

 

娘が高3、6月に辞めた時、高校卒業だけは、したいといい、通信に転入しました。

通信には、いろいろあるので、よく調べて息子さんに合うところを見つけたら良いと思います。

得意な物は、ありますか?

興味のあるものは、ありますか?

 

先生方も優しいです。

すごく融通もききます。

 

興味のある事が出来たら、変わるかもしれませんね、、、

 

応援してます。

 

私は、子どもは、元気で生きていればいい!と最後は、思います。

 

そうですよ、その通り。

 

娘も大学辞めてバイトに行って社会勉強をしています。

 

バイトはよい社会経験になりますね。

 

お母さんも元気でいてくださいねー

 

親は我が子の将来をいろいろと想像して、悪いことも可能性として考えて、時に暗くなってしまいますよね。

親が元気なうちに子を自立させたい。

全ての親の共通のテーマではないかな。

 

まずはできることから1つずつ。

 

 

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

髪の悩みはないですか?

私はヘアカラーを繰り返して髪の毛がスカスカのスポンジ状になってしまいました。

髪を洗うと水を吸ってしまいなかなか乾きません。

 

そこでシャンプーやヘアカラーの方法を変えました。

今は髪の悩みはあまりありません。

 

marimcreamを悩みから救ってくれた救世主

天然無添加 haruシャンプー

image

 

haruシャンプー

 

 

 

 

~100%天然由来&10の無添加(※)~
毎日使うものだから心地よく使い続けられるものをとharuはお客様と【100%天然由来】【10の無添加(※)】という2つのお約束をしています。


化学ではなく自然のちからを信じ、100%天然由来の素材だけを配合。
さらに、独自の比率で配合されたこだわりの洗浄成分が蓄積された頭皮の汚れと古い角質をオフしながらも、うるおいをキープ。
33種の天然由来美容成分が頭皮の角質層と髪に浸透して、リンス・コンディショナーをしなくてもサラサラの仕上がりを実現しました。

※10の無添加


・シリコン・合成ポリマー・カチオン界面活性剤・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料・鉱物油・紫外線吸収剤・合成防腐剤・合成保存料/無添加

 

 

#PR