こんばんは

marimcreamです。

 

クリスマスが近づいてきましたね。

image

 

新宿の街はまだ銀杏が色づいていて

秋真っ盛りという感じですが

image

 

image

 

クリスマスあと2週間・・・

プレゼントは用意されましたか。

 

私は自分用にノードグリーンで時計を1つ購入しました。

どれにしようか迷いに迷って選んだのはこちらです

 

image

 

どうしてもラテダイヤルが気になってね。

 

ネイティブ 28ミリ

ゴールド

ラテダイヤル

ストラップはゴールドメッシュ

にしました。

 

手持ちのブラウンの革ベルトがあるので付け替えてみると

 

落ち着いた感じで素敵です。

image

 

モカも欲しいニャ

image

 

 

あなたは今年、誰のサンタクロースになりますか・・・。

 

毎日が忙しく一年があっという間に過ぎていきます。

アラカンにもなると、誰かのサンタになれるのはあと何回なのだろうと考えてしまうこともあります。

 

両親はいなくなり、息子はすっかり大人になり・・・孫はまだいないし

自分のサンタクロースになるのも悪くないですね。

 

image

 

 

image

 

image

 

こんな素敵な箱に入って届きます。

image

 

image

 

 

今年は早めに仕事納めをして、長めの冬休みの予定です。

誰かとクリスマスディナーでも行こうかな。

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

ノードクリーンは今クリスマスギフトで最大20%オフとなっているようです。

 

さらに

クーポンコード marim

を利用すると、そこから15%オフとなります。

 

ホームページを見ながら、もしもらうならどれがいいかな? 

と考えるだけでも楽しいです。

 

気になる方はこちらからどうぞダウンダウンダウン

 

 

#PR