marimcream様


いつも頻繁な更新と為になる情報ありがとうございます。

こんにちは爆笑


にゃーん猫



何度か取り上げて頂いてます。
息子がW大学教育学部理系3年です。

W大学教育学部は教員免許を取得しなくても卒業出来ます。

そうなんだびっくり

教員免許の取得率は2割程度らしく取得しない生徒が多数です。

2割しかいないの?
思った以上に少ないなニコニコ

教育学部ですが、就職も他大学に比べかなり優遇されますし、

そうなの。知らなかったなー。

自由度が高いのでやる気があれば途中から教員免許取得に方向転換可能です。

入試難易度は高いですが入学して良かったです。
ご参考になれば、幸いです。

W大は人気で特に東京近郊では第一志望にする子が多いですよね。おねがい

中学受験のころから意識してたけど、手が届かなかったたあ。

 

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 
 
 
marimcreamが1度使って、虜になった
整肌成分90%以上のクレンジング
マナラホットクレンジングゲル、マッサージプラスウインク
 
クレンジングしているというより
スペシャルケアをしている気分
 
是非一度お試しください照れ