marimcreamさん

こんにちは


こんにちは爆笑

こんにちにゃ


高3受験生の母です。

指定校推薦に申し込みましたが、少し後悔しています。


後悔?どうしたのびっくり


悩みに悩んでワンランク下で妥協したからです。


手堅く行ったんですね。


子が第一志望だった大学は、条件は上回っていましたが、校内で争奪戦になりそうだったので、私が安全策を勧めました。


でも、争奪戦が見込まれた第一志望は私を含めて皆が敬遠したようで、ダメ元で出した、評定が下の子がとって行ったのです…。


え…ガーン


勇気を出して申し込みしていればととても悔やんでいます。


それは確かに心残りがあるかも。


子にも申し訳ないです。

ため息ばかりがでます。


わー。

指定校の争奪戦ですね。

人気校は誰がどこに出すか、なんとなくわかってきますが、それでも腹の探り合いみたいなところもあり、蓋を開けてみるまでわかりませんからね…ショボーン


指定校推薦は決まったら行くしかない。

一般入試のようにいろいろチャレンジするわけにはいかないし…。


同じような経験のある方、いらっしゃいますか。

 

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 
marimcreamが1度使って、虜になった
整肌成分90%以上のクレンジング
マナラホットクレンジングゲル、マッサージプラスウインク
これきっかけで化粧品がほぼ全てマナラになりました。
お陰様でアラカンですが、肌の調子はなかなか良いです。
みなさんも是非お試しください照れ
ダウンダウンダウン