こんにちは

marimcreamです。

 

朝起きて顔を洗おうと思ったのですが、

あ、昨日湯船につかれなかったからお風呂に入ろうと思い

朝からゆっくりお風呂タイムです。

 

昨日ミュゼに行ったのですが、

光脱毛をやった日はぬるめのシャワーのみなんですよね。

最近は湯張りをしない人も多いようですが、

私は真夏でも湯船にゆっくりつかる派です。

 

肩までしっかりつかって、ストレッチや足ほぐしをしたり

TVでyoutubeを見たり、サジーを飲んだりして

いつもゆっくり過ごします。

 

私は追い炊き配管タイプは好まないので

落とし込みで湯張りします。

湯量はモカがチェックしてくれます。

 

あとちょっとにゃ猫

image

 

モカはお風呂がすきみたいで、

多少濡れても平気で、私の入浴中も一緒にお風呂場で過ごしたりします。

 

今日は朝風呂なのでメイク落としはしないので

洗顔は、簡単にパシャパシャとあらったあと

お風呂から出て拭き取り洗顔しましょ。

 

image

 

コットンに2プッシュ

image

 

洗顔というよりもまるで保湿をしているかのようなしっとりさでとても気に入っています。

制肌成分98%で、洗浄成分を使っていないので、肌に残っても全く問題無し。

私は乾燥肌なので、このしっとり感がたまらないのです。

 

気になる方はお試しくださいね。

 

下矢印下矢印下矢印

マナラモイストウォッシュゲル

 

 

 

 

 

私はもう1年以上使い続けていますが、メイクののりもよくとても気に入っています。

 

私はよさげな化粧品はまずは試すようにしていますが、今はリピしているのはマナラが多いですね。

 

image

 

まだまだあるけどとりあえずこんな感じです。

今日も届く予定なので、多分残り少なくなっている、オンリーエッセンスが補充されることでしょう。

 

 

シャンプーは当然

haru

image

 

これは私を悩みから救ってくれた救世主のようなシャンプーです。

コンディショナーいらずで時短。そしてコスパも○

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

ドライヤーとアイロンはリファです。

こちらもとても気に入っています。

image

 

 

 

 

 

 

 

髪が伸びてきたのでこても買おうか迷い中

 

 

 

 

 

どうせ買うならいいのにするか。

 

みなさんもお気に入りアイテムがあったら教えてくださいね。

さて、光脱毛とフェイシャルの追加、どうしようかなぁ。

#PR