こんばんは

marimcreamです。

 

北欧デザインのシンプルで綺麗な腕時計、

ノードグリーンをご存知ですか

 

環境にも配慮しているとても素敵なブランドです

 

image

 

シンプルで飽きの来ないデザイン

とても実用的でスマートです。

 

ある程度の年齢になると、あまりにも安物という時計はつけたくないし、

かといってハイブランドで背伸びしすぎているようなのも違う気がします。

 

飾り立てているような時計も、流行に走った時計もつけたくないし

シンプルで、飽きがこなくて、正確に時を刻んでくれて・・・。

手に入れられる価格で上品で素敵なもの

そんな腕時計がノードグリーンなんです。

 

私は昔から時計好きで

ついつい集めてしまうのですが、このくらいのお値段だとそれが叶って嬉しいです。

 

今回、仲間に加わったのはこちら

 

ネィテイブ32ミリ 

シルバー

ホワイトフェイス

ネイビーレザー

image

 

 

image

 

こちらは長いことヘビロテしている

ネィテイブ32ミリ 

ローズゴールド

ホワイトフェイス

ブラックレザー

image

 

 

こちらは

ネィテイブ32ミリ 

ゴールド

ホワイトフェイス

グレーレザー

 

ゴールドとグレーのとりあわせが気に入って即決でした

image

 

 

こんな綺麗な化粧箱に入ってくるのでプレゼントにも○

image

 

 

 

こちらは

インフィニティ32ミリ

ローズゴールド

肌に馴染むローズゴールド

お気に入りです

image

 

image

 

ベルト交換も簡単です

 

ブラウンレザーのベルトにすると

雰囲気変わりますよね

image

 

 

日本製クオーツ

2年補償付き

 

只今ノードグリーンさんは「二浪日記」とコラボ中です

クーポンコードmarim で 15%オフ

 

公式HPじゃないとクーポンが使えないのでご注意ください

こちらからダウンダウンダウン

 

どれがいいかなぁと、見ているだけでも楽しいよ~

あなたのお気に入りを教えてね!

 

#PR