こんにちは

marimcreamです。

 

日暮れが早くなりましたね。

仕事の高層ビルからは富士山が見えますが、

夕日が落ちる頃合いは真っ赤に染まってきれいです。

 

まだまだ5時前なのにとっぷりと暗くなってしまいました。

気温も下がって初冬らしくなってきたかなぁ。

12月になると、仕事帰りにクリスマスソングを聴きながら帰ります。

新宿のイルミネーションと相まっていい感じですからね。

 

イチローがアラフォーの稼ぎのいい人に

「今年は自分のクリスマスプレゼント、何にするの?」

と聞かれたらしいんですよね。

イチローが

「考えてもみませんでしたね。プレゼントって自分にするんですか。」

と訪ねると

「そうだよ。僕は去年はフェラーリにしたよ。フェラーリなんて人からもらうものじゃないでしょ?だから自分で自分にプレゼントするのさ。」

と、言われたと・・・。

 

自分よ、今年はよく頑張ったな。ってことらしいです。

なんだか桁がすごすぎますが、

それで私はどうかな?と考えてみたんですけど、

 

2020年はリファのヘアドライヤーと

 

 

 

高反発マット

 

 

 

そして2021年は

高級羽毛布団

 

 

 

 

と低反発枕

 

 

 

低反発枕は匂いが抜けるのに時間がかかりましたが

匂いが抜けてからは快適に使っております。

 

羽毛布団は真夏以外は愛用できる優れものラブ

高反発マットは大のお気に入りです。

 

リファは私としてはそうとう奮発して無駄遣いかなと思いながら買いましたが、

渇かす度にいい感じで気に入っています。おねがい

 

で、今年は・・・

品物ではなく、

 

キッチン周りの大掃除を外注することにしました

拍手拍手拍手拍手拍手

 

わー、こんなこと初めてするよ!

 

お掃除代行としてよくあるのは

・浴室

・エアコン

・キッチン

・キッチン換気扇

だけど

システムバスはまだ綺麗だし、エアコンも自動清掃つきのものなので

 

私はキッチンと換気扇をチョイスしました。

うちのいい加減交換しようと思っている、

古くて小さなキッチンが、とりあえずこざっぱりするなら嬉しいです。

 

これについてはまた報告しますね。

 

2022年

みなさんは自分にどんなプレゼントを予定していますか。

 

 

タッチして合格した人がいるという

噂の合格招き猫はこちらダウンダウンダウン

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

献立が面倒だけど手作り料理を食べさせたい方や

料理を覚えたい方には

オイシックスがオススメ

 

有機野菜や特別栽培などを含む安心して食べられる食材や、20分で主菜と副菜が作れる時短食材セット(Kit Oisix)など、忙しい女性に簡単で美味しく安心安全な商品を購入できる食材サービスです

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

image

イチローはこれで料理をマスターしました。

お試しセットおいしいよ~

image

 

 

 

食材だけ配達して欲しい方は

らでぃっしゅぼーや

私の時のお試しセットはこんなに入っていました。

※内容は季節などで変わります

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

image

 

平飼いたまごなんて普段は買わないけど~

入ってた。

image

 

レンコン、皮ごと焼いただけでおいしー

image

 

image