イチローと

がっつりラーチャー行ってきました。

 

image

image

 

餃子もつけたよ

お腹いっぱい

image

 

大堀さん、北山さん、投げ銭ありがとうございました!

おかげさまでリッチな夕飯となりました!爆  笑

 

 

marimcreamへの応援はAmazonギフトカードで

まずはこちらをクリックしてダウン

 

メールアドレス
nirounikki-ouen2207@ymail.ne.jp
(にろうにっきーおうえん2207)
を入力して、金額を入れて送信します。
15円から1円きざみで好きな金額を入力できます。(デフォルトで金額が入っていますが気にせず好きな金額を入れてください)みなさんのお名前の欄は、もちろんニックネームでOKです。(本名が良い方はもちろん本名でOK!)

  


さて、メッセージ手紙

 

marimcreamさま、いつも母たちのために励ましてくださり、ありがとうございます。

 

こんにちは!爆  笑


モカちゃんの可愛らしさにも癒されています。( *´艸)

 

こんにちにゃ猫




さて、理転をお悩みのお母様へ。
薬学部2年のウチの長女は、東京農業大も受験しました。


皆さまご存知の農業系大学ですが、学科によっては文系科目だけでも可能ですよ。
農業の経営や経営関係の学科もあるようです。

 

農業について幅広く学べるようになっているのですね。


私大ならもしかしたら、他の大学も文系受験出来るかもしれません。
2年生ですから、まだまだ諦めずに調べてみてくださいね。

 

文系のまま受験するのか、理転するのか、見極めも重要ですね。

まずは調べることからですね。

我が家は次女が大学入試直前。
気に入らないことがあると周りに当たり散らし、かと思うとテンションが高くなる状況で…。(^-^;

 

揺れる受験生心ってやつでしょうか。


心理学部希望なので、もう少しセルフマインドをコントロールして欲しいと思いつつ。
受験生の母たち、共に頑張りましょう!

 

そうですね~。

周りに当たるのはちょっとね。

でも、恐らく本人は、周りに当たっているつもりは無いのかも・・・。

大分寒くなってきましたので、marimcreamさまも皆さまもご自愛くださいませ。

 

寒いの弱いのでちょっとキツい季節です。

朝、暗いってだけでめげる。笑

 

私の場合、冬はこたつか床暖で、モカと一緒にyoutubeかAmazonプライムが正解だな。 

 

 

タッチして合格した人がいるという

噂の合格バナーはこちら!ダウンダウンダウン

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

今回、お気に入りのノードグリーンさんから

ブラックフライデーの特別クーポンをいただきました!ラブ

今年のブラックフライデーは凄いですよ。

・アクセサリーが最大25%OFF

・腕時計が最大30%OFF

・サングラスが最大40%OFF

となっています!

 

冬のホワイト、素敵でしょ。

image

 

そしてさらに!クーポンコード marim

利用すると、なんと!

そこから15%OFFで買えちゃうのだそうです。

 

気になる方はこちらでご覧ください

アップもらうならどれがいいかな~と見ているだけでも楽しいですよ!

 

ブラックフライデーの期間は

11/14-11/28まで!