こんばんは

marimcreamです。

 

11月も後半ですね。

今日はね、紅葉のライトアップを見に行きました。

image

 

image

みなさんも秋を楽しんでくださいね。

 

さて。

クリスマスも視野に入るこの時期・・・

心躍るバーゲンといえば

そう!

ブラックフライデーです!!

 

私、時計が昔から大好きなんですよ。

無理して有名な、ハイブランドをもつのも

釣り合わないし、

懲りすぎてすぐに飽きちゃうようなのも違うし、

おもちゃみたいなのも年齢から行って変だし。

 

数年前に見つけた北欧生まれのノードグリーンがすっかり気に入ってしまい

少しずつ買い足して、いまではちょっとしたコレクションとなりました。

 

今回、お気に入りのノードグリーンさんから

ブラックフライデーの特別クーポンをいただきました!ラブ

画像

今年のブラックフライデーは凄いですよ。

 

ノードグリーンの

・アクセサリーが最大25%OFF

・腕時計が最大30%OFF

・サングラスが最大40%OFF

となっています!

 

そしてさらに!

クーポンコード

marim

利用すると、なんと!

そこから15%OFFで買えちゃうのだそうです。

 

・・・これは安いですね・・・

私の記憶では、過去最高かもしれません。ラブ

 

気になる方はこちらでご覧ください

アップもらうならどれがいいかな~と見ているだけでも楽しいですよ!

 

ブラックフライデーの期間は

11/14-11/28まで!

 

私は今回、こちらをチョイスしました!

 

にゃにこれ~猫

image

わー くんくん

image

モカのじゃないのよ滝汗

 

ネイティブ32ミリ

シルバー

マザーオブパールダイヤル

ホワイトレザー

image

 

今回は

マザーオブパールダイヤルとい

シェルみたいな感じのダイヤルにしました。

 

ホワイトのレザーと組み合わせてエレガントに・・・

ホワイトって私は冬のイメージなんです。

雪とかファーとか。

イメチェン用のブラウンレザーのベルトもあるので二倍楽しめます。

 

私は日頃、分刻みで動いているので(笑)

メモリがしっかり見えるネイティブの32ミリがお気に入り。

ちょっと華奢にしたいなら28ミリのタイプもあります

image

 

さらにアクセサリー感をお望みなら

 

ユニカシリーズがいいですよ~

image

 

ゴールドとシルバーのコンビベルトもあるよ~

image

 

これはピンクゴールドで、フェイスはインフィ二ティ

image

 

きれいなケースに入って届くので

クリスマスプレゼントや、合格祝いにも最適

image

 

25年以上もの期間、ヤコブはデンマークデザイナーとしての名を成してきました。

彼は、美しさと機能性の絶妙なバランスを持ち合わせた作品を数多く輩出しています。

 

買うなら絶対今だよ~

ダウンダウン

ブラックフライデーの期間は

11/14-11/28まで!