イチローがケーキを買ってきてくれました
 
シャインマスカットのケーキ

クリスマスはどこのケーキにしようかなニコニコ


私のは
猫缶ケーキ滝汗


さて、お礼のメッセージです。

メッセージ拝見しました。
具体的でとてもわかりやすく、何か私の気持ちにストンと入ってきました。

志望の女子大は、短大からの三年時編入を推している大学です。

記載するのを忘れていて、申し訳なかったのですが
娘は、心理学部志望です。

どの大学も募集人員が多くなく、学部を変更しようかとも悩んでおりました。

今回のメッセージの内容を娘も見て、合格するまで頑張るわと話してくれました。

最後まで行くとなると、短大をキープするなど資金がかかりますがなんとか支えていきたいと思います。
母親の私も楽になりたいと思ってしまってきたと思います。
辛いのは娘なのにね(-。-;

ありがとうございました。思い切ってメッセージを送ってよかったです。

我が子のことだと母は本人より辛くなりますよね。
それが「愛」ってやつなんでしょう。

受験や大学進学はかなりのお金が動くので、ご家庭ごとに状況が違うと思います。

基準も価値観もいろいろなので、難しいですよね。




にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村




毎日飲んでる鉄分たっぷりドリンクです