グラタン作ったー。
小さい頃から好きなんだ。
カロリー度外視、バターたっぷりで作りますニヤリ

手紙


お忙しい中いつもありがとう御座います。

優秀なお子さんの記事の時には心がザワつき、
愚痴の記事にはうちだけではないんだとホッとしてみたりと
自分の心の小ささに嫌になりながらもいつも励まされ読ませて頂いております。


関西私立理系の息子ですが、1年生の時体調を崩して後期休学した為みんなより半年遅れで進級です。

体調ですか…大変でしたね。
でも元気になって良かった爆笑

その為 来年の後期から4年生という状態で研究室などどういう入り方になるのかなど息子に聞いてもはっきりとした答えが返ってきません。

どうなるんだろー?びっくり
男の頭には今しかないので、来年の後期の話をしてもまー、返事はないね。
よく平気だよね、メンズは笑い泣き


しつこく聞くと嫌がるのでどなたかそういう経験をされた方や情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えて頂きたくメッセージさせて頂きました。
宜しくお願いします。

大学よって違いそうだから、ホームページに載ってなければ、大学に聞いでみたらどうかなー。

イチローの大学は保護者説明会が全国主要都市であって、ちゃんと教授たちが個別相談にも乗ってくれたよー。
そういうのないのかな?

にゃいから困ってんじゃニャイ?

滝汗





にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村


鉄分はたりてますか?
サジーは天然無農薬の果実をピューレにしたものです。いろいろアレンジして美味しく飲めます。