こんにちは 
娘にも勧められ、2回目行ってきました。

 

お嬢様に勧められて?

そりゃ前回がよかったってことかな。爆  笑

 

今回は前回よりちょっと長めにしてもらい、トリートメントでつやつやです。

 

あのつやつやになるトリートメント?

 

 

 


耳にかけてイヤリングを見せたいのですが、もみ上げの髪が多めで、アクセサリーに被ってしまうので、なんともみ上げとその他色々の脱毛まで始めてしまいました。笑

 

おお!

そういう私も・・・

ショートにしてうなじから背中が気になったので

背中上、うなじ、の脱毛を始めました。照れ

今まで近所の美容院で適当に切ってもらっていたのに、髪形をキメる為に脱毛ってびっくりですよね。

 

びっくりですよね~

でもそう言う一連の行動が女を磨く気がします。

平日で空いていたので、階段下まで見送っていただき、目の前の大きな木が次回来た時には紅葉していると教えてもらいまた楽しみになりました。

 

時間があったら公園にもよってみてください。おねがい

 

これもNさんカットです

image



あのあたりはずいぶん人が減りましたよね。大学生が少ないなーと思います。

長女が入学した時はちょうど話題の街でとにかくロケが多く、しょっちゅう芸能人を見かけていました。
ロケでインサート撮りの為に、スタッフにお金を渡されて買い物したり美味しいものが食べられたりと、ちょっといい思いもしていました。

また、老舗の中華料理屋でバイトをしていたので、知覚の大学出身の作家さんの集まりやらアナウンサーさん、小学校にお子様を通わせている芸能人の方々等を目にする事もあり、違う世界を楽しんでおりました。

私は長い人生の中で4年間くらい全力で自由を楽しんでもらいたいと思っていて、呆れるほど遊んでいるのも嬉しかったです。

なので今の大学生が、大学生らしい生活を送れるよう願うばかりです。

 

本当ですね。

姪っ子ちゃんも大学生なんだけど、

学園祭がまだ無くて。

今大学3年なんだけど、

1年生の時は台風直撃で中止。

2年3年はコロナ

4年って学園祭に普通は参加しないし

何だかなぁです。

 

私も行くのを私も楽しみにしてたのになぁ。

残念で仕方ないです。

 

素敵なカットが楽しめるのは、髪の毛がしっかりあるから。

スカルプケアしましょう。



30日間返金保証爆笑

 haruシャンプー


image