※数日前にいただいたメッセージです。

いつも、楽しみにブログ拝見しています!先日、紹介していただきまして今日行ってきました!


興味のあった耐熱トリートメントもしていただきツヤツヤになりました(笑)

 

これね

 

 

普通のトリートメントってなんとなく、しか、効果のほどがわからないけど

これははっきりわかるよね。

 

値段も高いけど伊達じゃないね。

 

今度はまたやろうかな。

 

髪型も、家に帰ったら珍しく主人がちょっと引くぐらいめちゃめちゃ褒めてくれました。

 

えー!それはすごい!!

それはホンモノだ!

 

だって、今さらお世辞を言う仲じゃないもんね。びっくり

 

 

私も、これからもっとヘアケア頑張ろうとオススメのオイルを購入しました。

 

オイルこれかな?

人によって勧めるのも違うから違うかな。

 

image

 

確かに、ツヤツヤのいかにも手入れされてる感じの髪って良いですよね〜。

 

髪型が決まると、女はテンションあがるよね。


これから、もっと色々と新しい髪型にもチャレンジしたいなぁと夢が膨らみました。

 

個人的には、アシンメトリーショートとかが好きなんですよねって話をしたら、内藤さんもノリノリでもうちょっと髪が落ち着いたら是非チャレンジしましょうと言われました(笑)

 

Nさんは流行の髪型、最先端の髪型、その人に似合うしゃれた髪型、が好きなんですよ~

 

わかっているならこけしみたいな髪型にゃんかたのまないのよ。

image
 

そうなんだけどね

 

 

こけし 髪型 に対する画像結果

 

 

令和のモガになりたいのよ

 

ソース画像を表示

 

 

 

取り急ぎお礼をと思いまして、失礼いたしました。

 

いつか、マリームさんと偶然美容室でばったりお会いできないかなぁなんて思いつつ。

私にとって、憧れの方です。

 

えー?憧れ??私が???

・・・美しき誤解はそのままに・・・ニヤニヤ

 

美容院のご紹介人数も増えてきたし、ニコニコ

1ヶ月か1ヶ月半に一度はくるように言われているので、

本当に会えると思いいますよ~てへぺろ

 

 

会ってがっかりされないようにしニャいとねにゃー

image

滝汗やばみ

 

 

髪が無けりゃカットもできない!

スカルプケアして毛量キープ!!

image

 haruシャンプー

 

 

 

 

私は約1年、マイナチュレだけで白髪をカバーしています

自分で染めてます

image

image

ノンジアミンのヘアカラートリートメント

マイナチュレ