いつも楽しく読ませていただいています。
今回は最近見かけなくなった外置き洗濯機の件でしたのでしゃしゃり出てきました笑

うちは娘が都内山手線内で一人暮らししています。
しかも学校になるべく近いところを優先したので家賃が安い所を探すと洗濯機がベランダ置きという事になってしまいました。
気をつけている事は洗濯機カバーをかけているという事です。
千円くらいでホームセンターでも売っているのでこれを使用しています。このカバーはかけたままで蓋の所だけ使う時にめくる事が出来るので使うのが面倒くさいと言うこともなくもう5年目になりましたがそのままの部屋で社会人としても住んでいます。
冬はちょっと面倒とは言っていましたが、この件で引っ越しをしたいとは言わないのであまり深く考えなくても大丈夫だと思いますよ。
私も最初は室内置きを探していましたが、他に諦める部分の方がデメリットだったりしたので思い切って契約しました。
子供さんもしばらくしたら慣れていくと思いますよ。

ちなみに下の子供は絶対室内洗濯機は譲れないという事だったのでそっちは室内置きです笑笑
子供さんの性格によるかと思いますので、子供さんに確認して優先順位を確認しながらいい物件を探してくださいね。
いい物件がみつかりますように。
また子供のモヤモヤに関しては2人ともにありますのでまたメッセージ送らせてください。
いつも頼りにさせていただいていますのでこれからま頑張ってくださいね。

メッセージをありがとうございます。
どれを優先するか、ですよね。

駅近も、治安も、大事だし。
予算もあるし。

もし、バストイレ別と洗濯機置き場なら、私ならどっちをとるかなー。んー、悩む。

詳しく教えていただき参考になりました。




にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村


marimcream愛飲のジュースです
500円で試せます。爆笑
バナナジュースに入れるとフルーツジュースみたいな味に