もう9月ですね!

 

毎日の更新ありがとうございますm(__)m

 

こんにちは

9月も半分終わりです、早いですよね滝汗

 

今年は夏祭りも花火も帰省も無かったので、

夏があったという気がしません。

ふーっと過ぎ去った感じ?


とってもショートになりましたね!

 

思い切りいいでしょ?ニヤリ

 

青山のサロンは流石ですね☆

 

キレイなショートヘアですね。

 

バッサリと凄いですね。


私もショートにしたいのですが、

 

ボブから先がなかなか決心つかなくて…

 

ショートが似合うなら迷わないのですが(^_^;)

 

ショートってやったことがない人は

 

私を含め、似合わない、と思い込んでいるようです。

 

イチローはロングヘアの女性ガス期なので、

 

私のショートヘアはイチローにはとても不評ですが

 

個人的には気に入っています。

 

南青山のお任せカット、

 

おすすめですよ。

 

あまり注文をつけないのがポイントです。


アラフォー後半なので、

 

髪の毛も少なくなってきて、

 

元々少ないのですが(^_^;)


なのでショートにした方がふんわりボリュームが出るので切りたいと思ってます。

 

アラフォー後半、まだ若いですよ!

私なんか、そろそろアラフィフ後半ですもん。

でも諦めませんよ。

 

ショートヘア是非チャレンジしてみて!


今はマスク必須なので失敗してもマスクで隠せるかなと思ったり(^^)

 

そうそう。そうなんですよ。

わかるわかる。

今は

歯の矯正もいいかもしれない。


カットが上手な美容師さんだとお任せできるのですが…

 

南青山おすすめです。

カットはね~少し余分に払っても

上手な人にお願いするべきだよ。


最近エクステも気になってます。

 

お試しできるとCMで観ますがあれってお値段どうなんでしょうか…

 

エクステってつけたこと無いな~。

自毛につけるんでしょ?

若い子はともかく、

アラフィフの髪には

負担にならないのかな。

 

アレをつけてどうやって髪を洗うの?

普通にあらえるの?

私には謎だらけです。

 

ダサいわね、知らないの?

image

滝汗

 

エクステにもいろいろあると思いますが、

ご存じの方、教えてくださいね。

 

毛量キープしておしゃれを楽しむつもりです

haru4本目が届きました爆  笑

 

定期契約の初回はシャンプーブラシつき


haruシャンプー



 

ジアミン回避でアレルギー予防

ヘアカラートリートメントはマイナチュレダウンダウンダウン

image

 

 マイナチュレ