こんにちわ。
毎回楽しみに読ませて頂いています。

涙が出てしまう大学生の話を読んで胸が苦しくなりました。

 

本当に大学生だけが閉じ込められていますね。
コロナの感染のことを考えると安全ではありますが、心が安全ではないですよね。
 

課題が異常に多い件などマスコミでも取り上げられたら少しは改善されるのかも、と思いました。
 

うちにも大学2年の息子がコロナ帰省してオンライン授業受けておりますが、後期もオンラインならバイトも地元で探そうかと考えているようです。

心の健康を乱されている大学生が多いことを国のお偉いさんに知って貰いたいですね。
 

Twitterで呟いたりしたら拡がるのかしら?アラフィフにはどうやったらいいのか方法が思い浮かばないです(^_^;)

マリームクリームさま、お忙しい中まめな更新ありがとうございます❣感謝感謝です\(^o^)/
 
 
 
メッセージありがとうございます。
 
大学生の現状については沢山のメッセージをいただいています。
順にアップの予定です。
 
涙が流れた理系男子の話、
気の毒で泣けますよね。
酷いと思います。
 
本当に真面目な子ほど病みやすい世の中なので、気をつけてあげて下さい。
 
課題が終わらなくて朝まで頑張ってしまい、眠れなくなる。
便秘になったり、鼓動が早くなったり、気持ち悪くなったり、いろんな不調がでたら
自律神経失調症かもしれません。
 
人間は夜に眠らないと壊れます。
そう言うふうにできています。
母が寝ろと言ってもきかないかもしれませんが
睡眠と栄養バランスはみてあげて下さいね。
 
可哀想にゃにゃー

 
 
 
 
頑張る大学生がハッピーになりますように!
どうか無理はしないでね。ダウンダウンダウン
 

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村