REQU

 「二浪日記」 どこで落ちこぼれたのか

 

37話~40話のレビューをご紹介します。

 

レビューしていただいた方、

本当にありがとうございます!笑い泣き

 

 

マリちゃんからもありがとう

気取って言わない滝汗

 

 

イチローの現役時代の受験の話で

 

愚母の愚行が満載です。

 

 

手紙

一気に読みました。 なんてことなんでしょう。。 胸がつまりました。 

 

泣けてきそうな事実なんです・・・。

 

 

 

手紙

あり得ない・・・ そんな経験をしていらしたのですね。 驚きました!! 

 

あり得ないですよね?

そうですよね・・・。

 

私まで一緒になって

嫌がるイチローの背中を押してしまったので

本当にかわいそうでした。

 

 

手紙

えっ?その担任、間抜けすぎですよね。 時間を返せ~ 今さらですが、振り込んだ受検料は返却されたんですか?

 

 

それはここに書いてあります・・・ダウン

 

 

って、答えろーってか (笑)

 

 

くわしく見る をさあタッチダウン

 

 

 

 

あり得ない経験の話はこちらダウン