前回のブログ、反響を頂きありがとうございます。



結果報告はしたものの、
具体的に何をしたかと言うと、


森拓郎さんトレーニング(週2目標💦)はもちろん、


食事は低脂質な食事をしていたのですが、

森さんアドバイスのもと、更に分かりやすくするために食事をどシンプルにしました!



現場続きの私にはピッタリな方法でした。




その食事法は



1日に


・110gのオニギリを4つ(鮭や梅など具があってok)

Welinaのプロテインを1日に二回
(またはその1回分を魚か鶏胸肉orササミ100g)
{6EFE2334-F304-464D-90A1-5EC805EB9519}



・卵1つ





{47A4675A-40C4-4B17-AABD-5B39026C235C}




あとは野菜を油なしで焼いたり茹でたりして塩で食べてます。



前半はオニギリ5つで行ってたのですが、
ほぼ変わらなかったので途中から4つに変更。


すると体の締まりが分かりやすくなっていきました。



週2、週1でHIITを入れたハードめなトレーニングをしてても、結局は食事で体が変わるんだなぁ。



お腹は空かないの?
と心配でしたが、見事に慣れます。笑


森さんが事前におにぎり生活を実践されていて、飽きるからそんな食べれないとは聞いていたのですが、


私の場合は飽きもしないし、もっと欲しいとも思わないちょうど良いバランスです。


撮影で忙しいという事もあるかもしれませんが。




でも、最近ロケで行った所から
ピザの匂いがした時は最高に惹かれました。


しかも普段そんな興味ないはずの「ピザの耳」の香ばしい匂いだったんですけど、それが美味しそうで仕方なかったです。




でもその場から去ったらすぐ忘れますし、
この食事法、思ったより全然つらくないです。


しかも家にお米があれば
プロテインやサプリは月1以上持つので、
食費がかなり浮きます^ ^


芸能人はセレブなイメージを持たれる事がよくありますが、(私の場合見た目も派手だし、モデル出身なので余計に💦)



高橋家はみんなお給料を一旦実家に入れてからのお小遣い制なので、節約大好きなんですよ。笑


それもこの食事法を気に入ってる理由です^ ^



で、そのシンプルなオニギリ&プロテイン生活をこれから一生続けるの?

焼肉とかすき焼き大好きやん?


と私の事を知ってる人は思ってくれると思うんですよ。



私も一生焼肉とかすき焼き食べれないのは嫌です。



なので、よくビルダーさんが使うワード
【チートDAY】を入れて焼肉やすき焼きを楽しみたいと思います。



ずーっと同じ食事より、
たまに刺激がある方が体脂肪が落ちやすかったりするみたいですね^ ^



なのでチートDAYを楽しめるように
普段は食事を気を付けたいと思います!



おにぎり生活用に鮭フレークの瓶が家に売る程ありますので、毎日おにぎり握りたいと思います(笑)



P.S  おにぎりに海苔を巻くとそれを食べた後にメイクさんに百発百中「おにぎり食べました?」と聞かれるので、撮影の時は海苔は我慢です。