森拓郎さんトレーニング


いつものDead liftや

前回やってとても効果のあったPull over、
ダンベルでのトレーニング、 TRXで体幹トレーニングの後に

お待ちかね!




HIIT!!!


しかも今回から6セット





6セットにビビって1セット目から回転数が落ちてしまいました…
(ここで全力出すのが大事なんですって)



気持ちのどこかで6セットもつように調整してしまったんだろうな…

チキンですみません。


(もはや、チキンという言葉はチキンに対して失礼ではないのか?どういう由来でチキンと言うことになったんだろう?)


と思って調べてみたら、、

むごいところもあったので本文はそのまま載せませんが、

臆した時に【鳥肌】が立ったり、ニワトリの動きなどが【ピクッピクッ】としてることがビビってる時の動きと似てるというような事で「チキン」と言うようになったみたいですね。


決してニワトリさんがビビリということではないみたいです。(何の話やねん)



6セット目の私


バッテバテ

そして画面から消え去っていく…(笑)


森さんちょっと笑ってません?笑




最近撮影が続いていて週2目標のトレーニングが週1になりつつあるけど、頑張って週2行きたい!


今後は6セットの恐怖があるけど、、(笑)



いずれは8セットになるかもしれないけど、、



ちょっとした事でへこたれない、厳しいことに慣れておきたいな。



森さんトレーニングの次の日は

絶賛筋肉痛ですが、
姉妹でOASISRAFEELへ。

{13F8624F-4DC3-442A-A615-9DE69C578E14}

私は腹筋もすこぶる筋肉痛でほぼ何もできず、、(笑)



なので、森さんに教わってるトレーニングの中でお気に入りのメニューをユウにオススメ。


とても効いてたみたいです。



今日からお試しで食事も少し?変えていきます。


低脂質な食事は続けていたのですが、
体が慣れてきたのか?
トレーニングが週2行けてないからか?
不規則な生活で浮腫み続けていたからか?(言い訳すみません)

数値がある一定のところからあまり動かずで、、



森さん指導のもと軽く減量作戦。



むしろ楽で低コストでできちゃう作戦なので、いい感じでしたら随時報告していきますね^ ^


あくまで痩せることだけが目的ではなく、筋肉をなるべく落とさずに効率よく体脂肪量を落としていきたいです。

これで一気に痩せて筋肉もガクンと落ちたら今までのトレーニングがもったいなさすぎる


リバウンドも嫌ですし!



楽しんで取り組みたいと思います^ ^





P.S.

今夜23:00〜NHKドラマ
「火花」
(又吉直樹さん原作・芥川賞受賞作品)

【最終話】

オープニングから見逃せません。
歴史に残る程の大好きなシーンがあります。

そのシーン見ちゃったら今まで見てなかった人はきっと1話から見たくなるでしょう。。


本当に見てほしいです。

是非、ご覧下さい!