Q.『今更なんでこんな疑問を持ったのかって感じなんだけど...めありー師匠!!聞いていいですか??笑
 
半身浴ってやっぱりダイエットにいいですか?(ρ°∩°)
今も何気なく半身浴をしていてふと思って!!!
何がどうイイんだろ~ と( ̄・・ ̄)ヤッパリ続けたら意味あるのかなぁ??』
 
A.半身浴はもちろん、お風呂に浸かる事はすごく身体に良い事だと思います!
 
体をあたためるし、汗かくし、老廃物排出してくれるし高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-ファイル0059.gif
 
 
お肌にも良いよね高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-ファイル0063.gif
 
 
 
 
 
 
Q.『メアちゃん!一般的には知られてないんですけど、メアちゃんがよく使う“ぜってー負けねー”=あるアーティストさんってファンの中であるんですけど知ってました!?』
 
 
 
A.んー。知らないなー。誰だれ~?高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-ファイル0051.gif
 
ちなみに私は小2からバレーボールしてて、試合だったり監督に叱られた時とかによく使ってたから、使い始めて16年目になりますけど(笑)
 
 
 
 
Q.『メアちゃん、いつもblogでhappyおすそ分けしてもらってます♪メアちゃん大好き!
 
筋肉をつけないで脚痩せする方法教えて下さい。メアちゃんのやり方参考にさせてもらいたいです。
これからもメアちゃんのペースで頑張って下さい。今もこれからもずっと応援してます、愛してます:)』
 
 
A.ありがとうございます高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-ファイル0051.gif
 
筋肉で足を張らないようにするためには、当たり前だけどやっぱり足が太く見える筋肉をなるべく鍛えない事です!
 
そうなると普段の歩き方って本当に大事で。
 
歩き方一つで人の体は変わってしまうと思います!
 
とにかく私はヒールをやめて、ペタンコ靴を履いて、しっかりかかとから地面に足をつけてから(膝がなるべく曲がらないようにするため)、拇指球(ぼしきゅう)に体重をかけて歩く意識をすると、脚やせしました高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-ファイル0057.gif
 
 
文字で説明するのは難しいけど・・・
 
 
ちなみに私は今行ってる加圧トレーニング・ピラティススタジオ『rinato(リナート)』森拓郎さんに教わりました高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-ファイル0045.gif
 
 
 
To あゆさん
 
メッセージありがとうございます!
 
え?そうなの!? 
 
全くもってそういうのに疎くて・・・ガーン
 
なんせ『ザ・世界仰天ニュース』か、『奇跡体験アンビリバボー』か、『Jin』、最近では『美男ですね!』ぐらいしか見てないもんで高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-image6018.gif
 
なるほどねー!なんかそんなメッセージ来るなぁと思った。笑
 
ありがとうー高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba-ファイル0063.gif
 
 
 
 
 




みんなメッセージありがとうおんぷ1


Twitter:Mjtaka1108
Peace Mary