2021.01.04*ヒョンシクNewプロフィール写真 | ZE:A ヒョンシク サポート“PrinSik.JP”

ZE:A ヒョンシク サポート“PrinSik.JP”

ZE:Aのパク・ヒョンシクを応援する日本サポートチームPrinSik.JPです^^ヒョンシクへたくさんの愛を贈りましょう♡

4日はヒョンシクくん除隊のお祝いでSNSなどとっても盛り上がりましたねおねがい
たくさんの方がヒョンシクくんのことを待っていたんだなと改めて感じましたラブラブ

こちらのブログやSNSにもたくさんのいいねやコメントいただきましてありがとうございましたニコニコ
SNSのコメントには全てにご返信できなくて申し訳ありませんでしたが、全て嬉しく読ませていただきましたラブラブ
これからも一緒にヒョンシクくんの応援よろシクお願いします星


4日はまず、新しいプロフィール写真がニュース記事を通して上がってきましたねニコニコ

2019年6月に国防の義務のために現役入隊したパク・ヒョンシクは4日、新型コロナウイルス感染症拡散防止のために未復帰転役した。 

新しいプロフィールを公開して除隊後、さらに活発な活動を約束した。所属事務所UAAによると、彼は転役と共にすぐに本格的な復帰を準備している。 

現在、映画、ドラマの区別なく、様々な作品のラブコールを受けて復帰作を検討中だ。また、軍入隊前から特有の高級なイメージと貴公子のようなビジュアル、フレンドリーな好感度で、様々な製品の広告モデルとして活躍しただけに広告界でもパク・ヒョンシクの転役に高い関心を見せているという話だ。

ドラマ、映画、音楽など多様な作品を通じて、パク・ヒョンシクは存在感を明らかに刻印させた。「信じて見る俳優」として位置づけた彼は除隊後どのような新しい活動で大衆を魅了させる関心が集中される。




俳優パク・ヒョンシクが帰ってきた。 

去る2019年6月、国防の義務を履行するために去ったパク・ヒョンシクが2021年1月4日、ついにうれしい転役のニュースを伝えた。これと共に、新しいプロフィール写真を公開し注目を集めている。 

UAAによると、パク・ヒョンシクは1月4日の公式転役と、本格的な復帰を準備している。現在パク・ヒョンシクは映画、ドラマの区別なく、様々な作品のラブコールを受けて復帰作を検討中だ。それだけでなく、軍入隊前から様々な製品の広告モデルとして活躍していただけに広告界でも高い関心を見せているという話だ。 

俳優として旺盛な活躍を予告したパク・ヒョンシクの2021年が期待を集める。


そして公式カフェにもヒョンシクくんからのメッセージがUPされましたピンクハート
掲示板内容は持ち出し厳禁ですので…皆様公式カフェでご確認くださいねニコニコ


これからのヒョンシクくんの活躍が本当に楽しみですおねがい
ドラマとかより先になにか広告が決まりそうな予感がしていますピンクハート
2021年がヒョンシクくんの年になりますように流れ星