2021.01.04*パク・ヒョンシクくん除隊!! | ZE:A ヒョンシク サポート“PrinSik.JP”

ZE:A ヒョンシク サポート“PrinSik.JP”

ZE:Aのパク・ヒョンシクを応援する日本サポートチームPrinSik.JPです^^ヒョンシクへたくさんの愛を贈りましょう♡

2019年6月10日に入隊したヒョンシクくんがいよいよ国防の義務を終えて、本日2021年1月4日に満期転役(除隊)を迎えましたピンクハート


この日をどれだけ待ったことか…おねがい
皆さまもそうですよねラブラブ

入隊してからほとんど露出のなかったヒョンシクくんですので、これからはまた芸能活動を再会させたらたくさんヒョンシクくんの姿を見れるのかな…と今からとっても楽しみです爆笑





また、除隊に向けて皆さまにご参加いただいたスローガン写真を使ったお祝い映像を作成いたしました星
皆さまのお写真はコラージュにして映像に登場しています流れ星
(デザイン上、写真の大小があることご了承ください)
※映像制作は私が直接行ってはいません…タラー

下記よりご覧くださいニコニコ

https://youtu.be/H9Hz0bl47sY


今回200名以上のとてもたくさんの方にご参加いただきまして感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ
ありがとうございますラブラブ

最後のおかえりなさいの声は有志の方々にご協力いただいた声を元に編集して作成致しましたニコニコ


そして、映像内に出てくるこちらの写真…



皆さまのお写真で作ったモザイクアートになっています星
拡大して見ていただくと、写真が分かるかと思いますニコニコ
(AIの自動作成のため使用写真の数にバラつきがあることご了承ください)

皆さまからの愛がヒョンシクくんの画像にラブラブ
ヒョンシクくんにもしっかりと伝わりますようにラブラブ


今回の企画は、お誕生日サポートで忙しい私に代わって有志のファンの方々がメインになって企画・運営・作成を進めてくださいましたニコニコ
この場をお借りしてお礼いたしますキラキラ


皆さま、これからも一緒にヒョンシクくんの応援をよろシクお願いしますピンクハート

ヒョンシクくん、おかえりなさいピンクハート