第5回 関西ZE:A'sオフ会 | ZE:A ヒョンシク サポート“PrinSik.JP”

ZE:A ヒョンシク サポート“PrinSik.JP”

ZE:Aのパク・ヒョンシクを応援する日本サポートチームPrinSik.JPです^^ヒョンシクへたくさんの愛を贈りましょう♡

あんにょんきらきら

昨日は第5回の関西ZE:A'sオフ会に参加してきましたキャハハ
あたしは第2回からの参加ですきらきら!!

今回も大阪天満の韓国料理屋さん『ここは韓国』での開催でしたかお

通常昼オープンしていないのですが、オフ会のために貸切でオープンいただき、店内のテレビにはずっとZE:Aの映像を流してくださる、素敵なお店ですWハート

社長も店員さんもみんないい方ですにこ

こちらは恒例となった『ゼアギョプサル』きらきら!!



今回はサランヘヨの文字も作ってくれました~キャハハ


そして今回じゅんちゃさんが素敵なプレゼントをくださいましたーWハート



手作りのZE:Aクリップきらきら
手作りとは思えないくらい素敵でみんなで感動Wハート
じゅんちゃさん、ありがとうございましたきらきら
会社のカレンダーに付けますね♪


今回は11名+お子様1名で、楽しく食べて飲んで♪
ZE:Aやその他色んなお話して盛り上がりましたーキャハハ

時間があっという間で、気付いたら16時半でびっくりした!!

あたしはさらに2次会にカラオケで盛り上がって、マクドでお茶して、充実した1日でしたラブ


ご一緒に盛り上がった皆さんありがとうございましたWハート
次回は年明けですかね?
次も楽しみだなぁキャハハ


あ、昨日のZE:Aについての記事とかは今日の夜にでもアップします☆
今からちょっとピニライブ行ってきます…ではまたーにこ

Android携帯からの投稿