ZE:A 11/1ヒョンシクTwitter | ZE:A ヒョンシク サポート“PrinSik.JP”

ZE:A ヒョンシク サポート“PrinSik.JP”

ZE:Aのパク・ヒョンシクを応援する日本サポートチームPrinSik.JPです^^ヒョンシクへたくさんの愛を贈りましょう♡

あんにょんきらきら

昨日の夜中、ミヌとヒョンシクのかわいいやり取りのTwitterがありましたねキラキラ

 

ミヌが上げた写真が見れないよ~ってなって、

 

フォロワーさんも見れない人がけっこういたみたい。。。

ちなみに私は見れてましたかお

 

そんなミヌのツイートをヒョンシクが上げてくれましたきらきら!!

 

 

みんな、m.on TV[韓ON!ファイティン!!]見ましたか?今度、僕と一緒にmcをするメンバーは.....ヒョンシクです!ミンウ&ヒョンシクコンビが見せる色々な姿、オンエアーを楽しみにしてくださいね

 


めありぃRoom

やばい~~Wハートめっちゃかわいいミンシクサジンキャハハ

夜中にこれ見てテンション上がっちゃってしばらく寝れんかったです。。LOVE

 

ミンシクMCとか絶対かわいいですWハートやばいですWハート

 

早く放送日にならないかなぁにこ楽しみすぎる!!!