2024.04.19(金)-久しぶりの3色団子(KHK) | まりゃもさんぽ 

まりゃもさんぽ 

記事は日記に非ず。写真は芸術作品に非ず。

4S廃止に伴い物理的に赤に白帯は入ることが出来なくなってしまいましたが、それでも久しぶりに93Aもとい23A(2)が3色団子で走るとのことで仕事帰りに撮影に。

まずは送り込みの回送を大森海岸で。

 ▲1723A:1437~+1801~+1449~4V4V4V 大森海岸駅にて

 

下りは冒険せず安パイの生麦で。

とりあえず適当に撮影しつつ本命を待ちます。

 ▲1700A:1065~+1473~8V4V 生麦駅にて

 

行きがけの駄賃に八王子からの根岸行きタキ貨物も。

 ▲84レ:EH200-13[髙]+タキ 生麦駅にて

 

そして本命。

 ▲1722A:1437~+1801~+1449~4V4V4V 生麦駅にて(2枚とも)

 

時間的にコンデジの限界、上掲の写真はかなりフォトショの力にお世話になってはいますがそれでもここのところだいぶ陽も延びて仕事帰りにこうしたちょっとした撮影の楽しめる季節になって参りました。

 

なにはともあれそんなわけで無事撮了、おつかれさまでした。