マヤの言葉は奥深い。。 | Marya~マヤ暦占いは、人と人を運命の糸で結ぶ~

Marya~マヤ暦占いは、人と人を運命の糸で結ぶ~

iOSアプリ【Marya マーヤ】紹介、サポート、マヤ暦関連情報ブログ

皆さんこんにちは。

今日は、初夏の空のようにとても気持ちが清々しいマーヤです。合格


そんな心からの感謝の気持ちにさせてくれたのも、

お会いした越川先生のお陰です。ラブラブ!



ご存知の方も多いと思いますが、マヤ暦に関する多くの著書を持たれる

日本で一番有名なマヤ暦の先生です。アップ

Maryaも越川先生のお知恵をふんだんに頂いています。本当に感謝音譜


いやー 改めてマヤ暦って凄い奥深いです。。流れ星

アプリでは、その魅力のほんの数パーセントしかお伝えできていませんので

これからも日々精進していかなくてはと思いました。メラメラ


越川先生とのお話は多岐にわたり・・

とても魅力的な示唆に富んだお話がたくさんありました。ひらめき電球

毎日マヤの言葉を浴びることで、人生が変わっていく方も多いとか。!!


今、話題の村上春樹をマヤで見るとから

自分の本質を知り、潜在意識を変えるには等々虹

これから少しだけ皆さんにお伝えできればと思っていますので

お楽しみにブーケ1