Traffic | ☆野中 東・雑種が描く雑記☆

Traffic

えぇと、緊急事態宣言が解除され二日目が過ぎた。
ここ一ヶ月半に比べるとヒトが行き交いする光景が目立つ。

最近の動向を考慮すると、確かに不便な点が大いに目立った。
その反面、利便性というか深く考えさせられた点も際立ったのも事実であーる。

例えば、自粛ムードたっぷりなモンでムード歌謡よろしくなコトで、多くの店舗が休業してたので無駄な買い物をしなくなった。
本当にわずかで雀の涙ほどではあるが、チットばかり貯金ができた。
そう、この機会に学んだ最大のトピックスは浪費というモンを改めて考えた点であろう。
で、浪費は無駄を省けば経済に繋がる。
なモンで、如何に今まで無駄という点を無視していたのだと痛感した。

やっぱ、自由っつうモンは大事カモ知れないが、翻弄され過ぎると無知になるコトを学んだ気がする。
ある程度の規制、またはルールがあってこそ自省に繋がるのだと。

本当の意味で行き交いして理解を深めるのだと身に染みたとココロの奥底からジンワリと伝わった経験をしたモンだと思ったよ、ボクチンはさ。



行き交う場所にはファンタジーが欠かせないしね☆

わーお!




因みにジャック・タチ先生の行き交う映画も中々だ♪