ABS秋田放送跡地 ついに生まれ変わる!! | はぴほる先生の保健室~瞑想・涙活・ヒーリングでごきげんに生きる~

はぴほる先生の保健室~瞑想・涙活・ヒーリングでごきげんに生きる~

\女性の笑顔は世界を元気にする/
〜すべての女性が笑顔でいられますように〜
はぴほる(ハッピーホルモン増加)活動中!!
☆保健室→はっぴーになる学び(パーソナルセッション・瞑想会・涙活・講座)
☆部活→自分ではっぴーをつくる練習・習慣(カスタム瞑想)

 

 

近所のABS秋田放送跡地

下の写真のように解体されたのは2020年

 

マックスバリューができるとか言われてたけど

全く動きが無く忘れかけていたら

 

イオンスタイルになるらしい!

 

 

2階建てだからサティみたいなの?

それとも普通にマックスバリュー?

 

 

2020年解体時に書いてた記事も写真の下に

載せてみたよ♪

生まれ変わるのは1年後だって

 

 

 

 

秋田駅前に移転し
解体が始まっている
ご近所の旧ABS秋田放送
 
 
ラジオでは
『あきた美人♡未来塾』で
何度もお世話になり
ありがとうございました
 
 
お引っ越しが始まってから
なんだかとっても寂しかったんだけど
 
(お引っ越しを目撃し寂しい
寂しいって言ってたら友達に
変人扱いされた
どうやら涙ぐんでいたらしい
(-.-;)y-~~~)
 
 
通りを楽しませてくれた桜の木々が
全部バッサリ切られたことが
一番寂しく悲しかった
 
 
跡地がどう生まれ変わるか
楽しみにすることにしよう(╹◡╹)♡