やさしいひとたち 癒しの空間 大人女子会 カードは嘘つかない!! | 女性の笑顔は世界を救う!!                    ~瞑想・涙活・ヒーリング・運動でハッピーに~

女性の笑顔は世界を救う!!                    ~瞑想・涙活・ヒーリング・運動でハッピーに~

\女性の笑顔は世界を救う!/
〜女性が自分らしく生き、笑顔でいられるようサポートします〜
ハッピーホルモン増加活動中!!
☆保健室→はっぴーになる学び(個人セッション・瞑想会・涙活・運動)
☆部活→自分ではっぴーをつくる練習・習慣(カスタム瞑想)

 

はぴほる先生♡佐藤ゆかりです!

 

 

10/27、7回目のアゲアゲ⤴️女子会

 

沢山の方にお越しいただき、

無事終了いたしました😌

ありがとうございました😊

 

 

チャクラヒーリング

初めて受けてくださる方や

リピーターの方

 

 

いずれも

ドンピシャなカードが出て

びっくりされます♡

 

カードはうそつかなーいてへぺろ

 

 

癒しの空間は心地よいですね😌

素敵な住宅展示場で

癒される半日…❤️

 

 

是非、ご体感いただきたいです💕

 

 

来月は11/24(木)

12月は12/22(木)

両日13〜16時です😌