ビッグボス!! ヒーローの共演 新庄監督と吉田輝星 共通点 | はぴほる先生の保健室~瞑想・涙活・ヒーリングでごきげんに生きる~

はぴほる先生の保健室~瞑想・涙活・ヒーリングでごきげんに生きる~

\女性の笑顔は世界を元気にする/
〜すべての女性が笑顔でいられますように〜
はぴほる(ハッピーホルモン増加)活動中!!
☆保健室→はっぴーになる学び(パーソナルセッション・瞑想会・涙活・講座)
☆部活→自分ではっぴーをつくる練習・習慣(カスタム瞑想)

 

はぴほる先生♡佐藤ゆかりです!

 

*写真はネット上からお借りしました<m(__)m>

 

久々の輝星ネタです☆彡

 

 

監督が

ビッグボス新庄

に決まった時

ヤッターーーー!!!

 

 

って思ったのは私だけ?

 

 

この暗~~い時代に

風を吹かせられるのは

新庄しかいないでしょう!

 

 

日ハムだけじゃなく

野球界だけじゃなく

日本人の意識を

変えてくれるんじゃないの?

 

 

くらいの期待をもっているよん!

 

 

それと一番は

 

きっと

輝星と相性がいい!!

 

って思ったから

 

 

2人の共通点

 

ノリがいい

カッコつけたがる

研究熱心

努力家

 

 

ビッグボス

輝星を頼みます~~~~

 

*新庄の顔一時期より少し

戻ったよね?(>_<)

もう変えないそうで安心したよ♪

 

 

はぴほる♡

 

 

LINE公式アカウントへの

ご登録はこちら♪

 

【特典1】カンタン1分瞑想動画

【特典2】ゾロ目の遠隔一斉ヒーリング

 

プレゼント中!!

 

友だち追加