あの感動から今日で2年 ラグビーワールドカップ2019 開幕戦 | はぴほる先生の保健室~瞑想・涙活・ヒーリングでごきげんに生きる~

はぴほる先生の保健室~瞑想・涙活・ヒーリングでごきげんに生きる~

\女性の笑顔は世界を元気にする/
〜すべての女性が笑顔でいられますように〜
はぴほる(ハッピーホルモン増加)活動中!!
☆保健室→はっぴーになる学び(パーソナルセッション・瞑想会・涙活・講座)
☆部活→自分ではっぴーをつくる練習・習慣(カスタム瞑想)

 

 

 

 

はぴほる先生♡佐藤ゆかりです!

 

【ラグビーW杯2019】
あれから今日9月20日で2年
まさか日本で開催されるなんて!
しかも開幕戦を観戦できるなんて!!
 
 
 
夢のようで、この日はじめましての
ラグビーファンNさんとスタジアムに入り
はためく各国の国旗を見るなり
"号泣"したことが
鮮明に思い出される
 
 
 
あの光景を思い出したら今でも
速攻で泣ける🤣💕
 
 
 
試合ももちろんだけど
国歌斉唱は君が代だけじゃなく
ロシア国歌
かなりの日本人が歌ってて
もー感動で泣きっぱなし
 
 
 
元日本代表主将廣瀬さんたちが
発足したプロジェクト
『スクラムユニゾン』
 
 
世界19ヵ国から来る選手やファンを
国歌を歌っておもてなししよう!
ってやつ
 
 
もちろん私もYouTubeみて練習して
歌いましたよ!
 
 
オリンピックでもアレやりたかったなー
 
 
はぴほる♡