感動がよみがえる 金足農 甲子園 100年 | はぴほる先生の保健室~瞑想・涙活・ヒーリングでごきげんに生きる~

はぴほる先生の保健室~瞑想・涙活・ヒーリングでごきげんに生きる~

\女性の笑顔は世界を元気にする/
〜すべての女性が笑顔でいられますように〜
はぴほる(ハッピーホルモン増加)活動中!!
☆保健室→はっぴーになる学び(パーソナルセッション・瞑想会・涙活・講座)
☆部活→自分ではっぴーをつくる練習・習慣(カスタム瞑想)

 

高校野球

今年もたくさんの感動がありましたね!

 

昨年の金農の活躍と重ねあわせ

今年もやっぱり

泣いたよね~~

 

 

昨年は金農がドカーンと掲載された

本がたくさん出版されたのだけれど

あとでまとめて買おう!

と思っていたのにうっかり1冊も

入手できず

 

 

そしたらなんと先日

コンビニに行ったら報道写真集が

1冊あるではないですか!!

 

 

1シーン1シーン

泣きましたよわたしは(T_T)

 

 

やっぱり秋田県人には

あの感動はあと100年持ちます!!

 

 

あらためて

ありがと~金農~~~~\(~o~)/