かわいく ほめられる | はぴほる先生の保健室~瞑想・涙活・ヒーリングでごきげんに生きる~

はぴほる先生の保健室~瞑想・涙活・ヒーリングでごきげんに生きる~

\女性の笑顔は世界を元気にする/
〜すべての女性が笑顔でいられますように〜
はぴほる(ハッピーホルモン増加)活動中!!
☆保健室→はっぴーになる学び(パーソナルセッション・瞑想会・涙活・講座)
☆部活→自分ではっぴーをつくる練習・習慣(カスタム瞑想)

 

 

 

 
先日、HAIR LAB RiQさんで
カラーのあと、
かわいくしていただきました♡
 
 
お出かけした先で
いっぱいほめられちゃった♪╰(*´︶`*)╯♡
 
 
今月の元シェフの社長
手作りスイーツはあんみつ
 
 
特別な寒天を使用したとのこと
どんぶり一杯食べられそー♪♪♪
 
 

Ai・balanceが提供するすべては

をもとに行っています

 

あなたの個性・魅力が最大限発揮できるよう

全力でサポートしています\(~o~)/

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Ai・balanceは、スピリチュアルを通して
女性が笑顔でいられるお手伝いをしています♪
『女性の笑顔はすべてを救う!!』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

■8月スケジュール■
◇8月8日(木)10:30〜12:30
豊かで美しく☆チャクラビューティー瞑想会  
秋田市役所センタース 和室1
 
◇8月8日(木)22:00〜22:40
遠隔一斉ヒーリング(レポート付)  
「祖先・たいせつな故人とのヒーリング」
 
◇8月8日(木)18:30〜21:00
あきた美人♡未来塾 3/6  
秋田市役所センタース
 
◇8月10日(土)10:00〜12:30
あきた美人♡未来塾 3/6  
秋田市役所センタース

 

みなさまにお会いできますことを楽しみにしております♪

<ご予約・お問い合わせ>

090-3360-1165 
info@ai-balance.com