ラジオ出演しました!! ABS あさ採りワイド秋田便 あきた美人♡未来塾 佐藤ゆかり | はぴほる先生の保健室~瞑想・涙活・ヒーリングでごきげんに生きる~

はぴほる先生の保健室~瞑想・涙活・ヒーリングでごきげんに生きる~

\女性の笑顔は世界を元気にする/
〜すべての女性が笑顔でいられますように〜
はぴほる(ハッピーホルモン増加)活動中!!
☆保健室→はっぴーになる学び(パーソナルセッション・瞑想会・涙活・講座)
☆部活→自分ではっぴーをつくる練習・習慣(カスタム瞑想)

image
 
昨日22日
ABSラジオ「あさ採りワイド秋田便」
【あきた美人♡未来塾】の告知をさせて
いただきました!!
 
雪絵さんありがとうございました\(~o~)/
感謝感謝です♪
 
バタバタで告知できませんでしたが
ラジオアプリ「ラジコ」をダウンロード
していただくとお聴きいただけます
 
えーと
雪絵プロの神業誘導のおかげで
楽しすぎてラジオだということを
一瞬忘れてしまう程でした!
 
しゃべり過ぎて
最後のリスナーさんへ向けて
「決めのメッセージ」?
言う時間無かったーーー
 
ご興味おありの方は
是非お聴きくださいませ♪
 
 
【あきた美人♡未来塾】
◇6ヶ月間の変化や感想を一部ご紹介します◇
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・美に対する意識が高まり、自分と向き合う
良い機会になりました
・どの講座も先生たちの熱意が伝わってきて、
とてもよい時間を過ごせました
・美容院で雰囲気が変わったと言われました
・みんなが真剣に取り組んでどんどん美しく
なっていくのを見て刺激になりました
・半年もあるのか~と思っていましたが、始まって
みるとあっという間で終わるのがとても寂しいです
・今まで体験したことが無いことばかりで不安でしたが、
すべての講座がすごくプラスになりました。
・美しさは意識するところから生まれると気づいたので、
意識して楽しみます
・夫が家の中のことをしてくれるようになりました
・美しくいたい、楽しくありたいと思うようになりました
・受講する前より自分にかける時間が長くなり大切に
しようと思うようになりました
・同じ目的を持った仲間がいるっていいな~と思いました
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
最初はどんな人たちと一緒なんだろう?どんなことを
するんだろう?と緊張していたみなさんでしたが、
すぐに打ち解けて仲良くなり、互いをほめ合い
励まし合いどんどん美しくなっていく。
 
緊張でなかなか言葉が出なかったみなさんが、
回を重ねる毎に堂々と上手に自分の思いをお話し、
聞く側も真剣にそして優しいまなざしで見守る姿には
感動さえ覚えました。
 
レッスンしたことをしっかりと実践してくれる行動力や
真剣さ誠実さも私たちを驚かせました。
実はなかなかできることではないのですが、毎回
さら~っとみなさんやってのけるのです。
仲間がいるから頑張れる!ということかもしれませんね!
 
 
詳しい情報・お申込みは
「あきた美人♡未来塾」ブログをご覧ください♪