浅田真央サンクスツアー オフィシャルグッズ お菓子BOXチャーム付 | はぴほる先生の保健室~瞑想・涙活・ヒーリングでごきげんに生きる~

はぴほる先生の保健室~瞑想・涙活・ヒーリングでごきげんに生きる~

\女性の笑顔は世界を元気にする/
〜すべての女性が笑顔でいられますように〜
はぴほる(ハッピーホルモン増加)活動中!!
☆保健室→はっぴーになる学び(パーソナルセッション・瞑想会・涙活・講座)
☆部活→自分ではっぴーをつくる練習・習慣(カスタム瞑想)

 

image

 

真央ちゃんのサンクスツアーグッズ

途中何度か新しいグッズが追加

されているようです

 

 

最近追加された

「お菓子BOXチャーム付」

欲しかったな~~~

 

 

私は岩手公演

4日16:30だったのですが

かなり早く到着したにも関わらず

「チャーム付お菓子BOX」は

完売でした(T_T)

 

 

えーと・・・

1公演ずつ個数決めて販売

しないのかしら?

前日だったり12:00公演で

完売したんだとしたら

それダメじゃない?

 

 

チャーム欲しかったな~

チャームだけ売ったら

ガンガン売れるのに

おみやげにもちょうどいいし

 

 

物販はそんなに混んでいなかったから

もっとゆっくりたくさん買うんだったと

後悔。。。。。

 

 

秋田にはまだ来そうにないから

どこかチャレンジしようかしら?

 

 

何度観てもきっと感動して泣ける

また真央ちゃんに会いたいな\(~o~)/

真央愛炸裂クラッカークラッカークラッカー