新月 秘密のおしゃべり部 ランチ会 | はぴほる先生の保健室~瞑想・涙活・ヒーリングでごきげんに生きる~

はぴほる先生の保健室~瞑想・涙活・ヒーリングでごきげんに生きる~

\女性の笑顔は世界を元気にする/
〜すべての女性が笑顔でいられますように〜
はぴほる(ハッピーホルモン増加)活動中!!
☆保健室→はっぴーになる学び(パーソナルセッション・瞑想会・涙活・講座)
☆部活→自分ではっぴーをつくる練習・習慣(カスタム瞑想)

{365DE1C2-49D1-4C6D-BD1F-A3397206626E}

{F5169D08-CF77-45FB-AB0E-42FC8E73DDC2}

{DB20DEE1-13B3-4499-8DA2-F7290A5FC286}

秘密のおしゃべり部  ランチ会

リクエストにお応えして
新月の今日再開しました!!

ご参加いただいたみなさま
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡


Twitterから私を見つけてくれた
若くてかわいいCちゃん初参加で
今までとはまた違った
みなさまの一面が引き出されたり


年代や環境は違っても
集まる共通点は必ずあるから
引き寄せられ
学びも気づきもあるのです


来月は5月19日の予定


それにしても
カフェラテのねこちゃん

可愛すぎてみんなで絶叫〜〜😍💕💕💕