秘密のおしゃべり部 ランチ会 新月 | はぴほる先生の保健室~瞑想・涙活・ヒーリングでごきげんに生きる~

はぴほる先生の保健室~瞑想・涙活・ヒーリングでごきげんに生きる~

\女性の笑顔は世界を元気にする/
〜すべての女性が笑顔でいられますように〜
はぴほる(ハッピーホルモン増加)活動中!!
☆保健室→はっぴーになる学び(パーソナルセッション・瞑想会・涙活・講座)
☆部活→自分ではっぴーをつくる練習・習慣(カスタム瞑想)

秘密のおしゃべり部 ランチ会
■日  時  4月16日(月)新月 11:30~13:30
■場  所  秋田市山王周辺 カフェ
■参加費   1,000円(お食事代は各自お支払ください)

 

日々思っているけど

なかなかひとには言いにくいことって

ありますよね?

 

お悩みのほとんどは

人間関係がからみます

 

友達を呼び出して話すのも悪いし

家族はとりあってくれない

職場の人にも話しにくい

(職場の悩みの場合が多かったりする)

 

日常抱えている

もやもや

お悩み

小さな疑問

スピリチュアルに関することも

もちろんうれしくてみんなに教えたい!

ということも

 

関係のない第三者にだからこそ

遠慮なく話せることってありますよね~

 

とにかく話して軽くなる

楽になることが目的です!

 

ヒーラーでセラピストの私が

その空間を何でも話せる安全な場所として

しっかりエネルギーを整え設定しますので

安心してご参加ください!!

 

場所は秋田市山王周辺のカフェを予定しています。

 

 

~ご参加NGの方~

■他の参加者の方を否定・非難する方

■秘密を守れない方

■愚痴や不平不満しか持ち合わせていない方

■自分の話ばかりで他の方の話を聴くことができない方

 =愛のない方

 

**3名以上で開催します!

まずはご連絡ください♪

 

<ご予約・お問い合わせ>

ヒーリングスクール Ai・balance

090-3360-1165

info@ai-balance.com