去年の沖縄では3日連続通っちゃった

金時豆がのった「沖縄ぜんざい」

今年は沖縄へ行かないけれど

これだけは食べたいなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【5月28日更新!最新動画】

【50代ピンクブラウンメイク】

SUQQUシグニチャーカラーアイズ 129 甘艶が受注再販ですって!

 

(音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
 
 
 
おはようございます。
岡真千子です
 
 
 
 

 

 

本日火曜日

Amber styleは定休日です。

本日は毎月のまとめ記事

「2024年6月にたくさん読まれた記事ベスト3」で

お楽しみ下さいませ。

 

 

 

 

それでは行ってみましょう〜♪

 

 

 

 

 

 

まずは第3位から

 

「50代ベースメイク・カバー力はしっかりあるのに厚塗りに見えないファンデーション」

 

 

 

 

私の大好きなエクシア

エマルジョンファンデーションの記事。

 

 

 

 

ファンデと言えば

私がニキビを気にして

一番最初にファンデーションを買ったのは

なんと!中学2年生でした。

その時に買ったのはスティックファンデーション。

超厚塗りで今なら笑えるけれど

その時には必死だったのですよねー

 

 

 

 

中学生でファンデーションを覚えてしまい

それから、ずっと隠す人生が続いてますが💦

お陰様で技術も進歩しまして

今では厚塗りとは言われなくなって

ホッとしています。

昔はニキビ、今、シミ笑

隠すものは違うけれど

コスメが格段に進歩したおかげで

薄く塗っても隠れるようになりましたー!

 

 

 

 

 

 

 

第2位

「ルナソル・新アイカラーレーション ニュアンスグリーン着画」

 

 

 

 

私にしては珍しい

グリーン系のアイシャドウですが

あまりグリーン(カーキは除く)は得意ではなく

アンプリチュードで出ていた

鮮やかなグリーンなど

素敵で羨ましいなと眺めていたものでした。

 

 

 

 

それがナゼか?

今回の先行発売で一番先に選んだのが

このグリーンだったんですよ。

その時に風邪ひいていて判断誤ったか?と

一瞬思いましたが頭は大丈夫そう。

直感に従って選んだのですが

苦手から脱却したかったのかも。

 

 

 

 

ただでさえ似合うものが

少なくなってきているというのに

自分で範囲を狭めているような気がして

まずはチャレンジしてみようと

思ったんですよね。

最初は落ち着かないですけど

だんだん慣れてきたらOKじゃない?

とは言ってもシアーなグリーンからって

あんまりチャレンジじゃないか💦💦

 

 

 

 

 

第1位

「新作ルナソル・ブルーは大人っぽいグレイッシュカラー」

 

 

 

 

この記事.....

6月のダントツ1位だったんですが

最近、Googleのオススメ記事に

取り上げられると

とてつもないアクセス数になってビックリ👀

 

 

 

 

ルナソル・アイカラーレーションNの

先行発売ではブルーが1番人気でしたね。

バブルっぽいブルーではないし

ニュアンスカラーだから

使いやすいのかもしれませんね。

 

 

 

 

インスタライブでもお話ししましたが

このブルーパレット

血色感のある方なら問題なしですが

お疲れ顔だったり元気のない時に

グレイッシュカラーを使うと

途端に顔色がくすみます ⇦ 風邪ひいた私

 

 

 

 

優しいカラーで構わないので

しっかりとチーク&リップは

血色感のある色味を合わせましょう。

チークやリップまで

くすみカラーを持ってくると

さすがに若さが要るわガーン

 

 

 

 

 

海外在住の方にも好評いただいています^^
時差の件はご相談下さいませ。
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 

◉岡パパのblog すてきな農業のスタイル

   

 

 

■サービスメニュー■  
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️