落ち着きのあるグリーンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【5月28日更新!最新動画】

【50代ピンクブラウンメイク】

SUQQUシグニチャーカラーアイズ 129 甘艶が受注再販ですって!

 

(音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
 
 
 
おはようございます。
岡真千子です
 
 
 
 
 
昨日、お伝えした
先行発売中の
ルナソル 新アイカラーレーションN
3  Urbun Classicを早速使ってみました!
 
 

 

 
 
 
今までのアイカラーレーションと違い
かなりシックに変貌。
より大人の女性に使いやすい粉質になっています。
ギラギラ感が全くないので
使ったことのないカラーでも
安心して使えますね。
 
 

 

 

 
 
 
 
4色の中で
左上はベースカラー
まぶたを均一なカラーに整えてから
アイメイクスタートです。
 
 
 
 
右上のゴールドカラーは
今回、上下の目頭に使いました。
 
 
 
 
そしてメインカラーのグリーンですが
二重幅全体に使っているんです。
何回か重ねていますが
発色がシアーなため
ニュアンスっぽい出方をします。
 
 
 
 
最後は右下のグレイッシュブラウン
アイライナーとして使用してみましたが
こちらも発色が弱めなので
締め色というよりも
陰のようなニュアンスを出すカラーになっています。
 
 
 

 

 
 
 
発色が弱めだからといって
取れやすいわけではなく
この状態が寝る前まで続きます。
アイシャドウの持ちは非常に良くなっていますよ。
昨日は湿気の強い日でしたけど
汗ばみながらも全く崩れなかったですよー
 
 
 
 
只今、先行発売中で
公式オンラインストアでは限定色以外の
定番色は揃っています。
(meecoは既に終了)
全国発売は8月9日(金)です。
 
 
 
 
 
今回のグリーンやブルー系は
暑い夏に使うと清涼感出ますよね。
ベタな青みじゃないので
バブルにはならないし
あくまでニュアンスカラーですので上品です。
こう暑いと涼を求めて
つい涼しげな色を選んでしまいますねー

 

 

 

 

 

海外在住の方にも好評いただいています^^
時差の件はご相談下さいませ。
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 

◉岡パパのblog すてきな農業のスタイル

   

 

 

■サービスメニュー■  
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️