松本の大好きなカフェ

 

 

 

 
 
 
とことん静かなBook cafe
脳が疲れたら甘いもの.....これが目当てだけど。
 
 
 

 

 

 

 

 

【5月3日更新!最新動画】

【50代メイク】インウイ クールホワイトを使ったアイメイク

 

(音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
 
 
 
おはようございます
岡真千子です
 
 
 
 
 

先日、こんな記事を書きました。

 

 

 

 

 

 

NARSのマットリップを使って

色持ちを良くする方法でしたが

口角が曖昧になってきた50代の今

やはりリップペンシルが便利。

NARSのリップペンシルが

使い勝手良さそうだったので

2本買ってみましたよ!

 

 

 

 

 

 

 
NARS 
パワーマット 
ハイインテンシティ リップペンシル
180   WALKYRIE
 (ソフトウォームブラウン)
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
NARS 
パワーマット 
ハイインテンシティ リップペンシル
112  AMERICAN WOMAN
(チェスナットローズ)
 
 
 
 
 
 
 
今年のお正月に発売されたリップペンシル。
マットタイプなので敬遠していたのですが
普通のリップペンシルも
よく考えてみればマットなんですよね。
それなら塗りやすさが良いものが◎
 
 
 
 
 
一見、パッケージを見ただけでは
どれがどの色だか分かりにくいのですが💦
肌の上に乗せてみると
違いがよくわかっていただけるかと。
 
 
 

 

 
 
 
 
左:112   AMERICAN WOMAN
右:180  WALKYRIE
 
 
 
 
マットペンシルですが
芯が非常に柔らかいので
唇の上をスルスルと伸びていきます。
思っていたよりも乾燥せず
クレヨンタイプのリップペンシルなので
このままマットリップとしても使えますし
縦じわが気になる時には
リップペンシルとして使ってから
好きなリップを重ねてもいいと思います。
 
 

 

 

 
 
 
 
私は180  WALKYRIEを
リップペンシルとして使用。
その上からオバジの無色リップをのせて
インウイ アイズ 01番と
合わせてみました。
 
 
 
 
 
 
そうそう、このNARSリップペンシル
6月14日(金)に新色が出るんです。
 
 
 
172    ローズブラウン
179    ウォームピンクアプリコット
195    ブライトクラシックレッド
 
 
 
こちらも楽しみですね!
 
 
 
海外在住の方にも好評いただいています^^
時差の件はご相談下さいませ。
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 

◉岡パパのblog すてきな農業のスタイル

   

 

 

■サービスメニュー■  
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️