このカフェ当たり🎯

 

 

 

 

 

グルテンフリーのチーズケーキは

夫とシェア。

コーヒーも美味しかったけれど

このチーズケーキがめちゃ美味しかった。

小さなお店だけれど人気のようで

入れ替わり立ち替わり人が入ってくる。

 

 

 

午後のひととき。

みんなホッとひと息ついて幸せな時間。

ほのぼのとした良いカフェ見つけました。

 

 

 

 

 

 

 

ENgrave coffee roasters

 
 
東京都世田谷区宮坂1-25-2  1F
東急世田谷線 宮坂駅すぐ

 

 

 

 

 

【3月28日更新!最新動画】
【55歳 リアル毎日メイク】セザンヌ、CHANEL、SHISEIDO、エクセルなど...

 

(音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
 
 
 
おはようございます
岡真千子です
 
 
 
 
 
使い勝手の良いコスメとして
スナイデル続きになっちゃいますが
夏コレクションの情報が出ましたね!
これ、可愛いです❤️
 
 
 
 
 
 
スナイデル  シルキータッチアイズ
(税込・2970円)
 
 
 
右 08   Pinky Voyage  
左 09   Dreamy Dusk
 
 
 
パッケージもピンクが可愛いデュオアイシャドウ。
初夏に向けて、爽やかなカラー。
ブラシで細かい入れ方はせずに
そのまま指でザックリのせたい感じ。
 
 
 
 
予約開始日  4月26日(金)
全国発売日  5月10日(金)
 
 
 
 
 
*****************************************
 
 
 
 
4月第1週は寒空が続きましたが
今週は少し暖かく過ごせそう。
そろそろ春の装いをしないと
すぐ夏になっちゃいそうで........
 
 
 
 
 
今日は3月のまとめ記事
「3月にたくさん読まれた記事ベスト3」で
お楽しみください。
3月はGoogleのオススメ記事に
取りあげていただいたりして
グンとアクセスが上がったものも。
それでは早速
2024年3月にたくさん読まれた記事
ベスト3の発表と参りましょう。
 
 
 
 
 
 
まずは第3位から
「大人気メイク下地」お気に入り化粧下地に仲間入り!

 

 

 

 

 

SHISEIDO

スキングロウプライマーの発売が

3月1日でしたが

あれからほぼ1ヶ月以上肌寒い日が続き

(1日だけ暑い日がありましたが....)

乾燥肌の方にはキツイ日々でしたよね。

乾燥肌の救世主となるグロウプライマー

私もうるうる感に感動した一人です。

 

 

 

 

若い頃はあんなに皮脂崩れに悩んでいたのに

その皮脂はどこへやら.....

今や乾燥対策が欠かせないお年頃。

冷房なしで過ごせる

夏までの季節が一番過ごしやすいですよね。

 

 

 

 

そろそろ.....

秋冬バージョンの化粧下地ラインナップから

春夏バージョンに変えつつあります。

来月頭くらいには

ご紹介出来るのではと思っていますが。

単に汗に強く崩れにくいものだけでなく

肌負担が少なく付けていて快適なものを

取り揃えたいですね。

 

 

 

 

 

そして第2位は

「口元の自信を取り戻すRMKリップベースライナー」

 

 

 

 

 

メイクレッスンでは

お似合いになりそうなリップカラーを

選ぶ時に私と同世代以上の方には

同時にリップライナーをオススメしています。

 

 

 

 

リップライナーも唇全部を描くのではなく

必要性を感じる部分のみ

一番は口角でしょうか。

口角を足してあげると

口元がキュッと上がって見えるんです。

私もですが黙っている時ほど

口元が下がっていることを感じますが

リップライナーで防ぐことが出来るので

使わない手はないんです。

 

 

 

 

年齢を重ねてから

メイクにひと手間を加えることで

グンと違いを感じることが増えてきました。

若い頃のやっつけメイクではなく

自分と向き合い丁寧にメイクすること。

それは自分を大切にすることに繋がっている

そんな気がしています。

 

 

 

 

 

最後に.....

3月の圧倒的な第1位は

「セザンヌ新作 ピーチベージュアイシャドウを使ってインスタライブします」

 

 

 

 

 

 

プチプラアイシャドウって

ドラッグストアで入手出来るので

ハードルが低いのもあって

以前にKATEをブログで取りあげた時に

それを読んだ方や

インスタライブをご覧下さった方など

相当数の方から

「○○カラーを買いましたよ!」と

教えてもらいビックリしました。

 

 

 

 

プチプラとは言っても

ムダな買い物をしたくはないので

プチプラほど厳選してる気がします。

私の場合、冒険したいカラーよりは

ド定番に近いものが多いかな。

そして使い道はやはり持ち歩きなんです。

そう、旅行用。

 

 

 

 

特にトランクを持って出る場合

トランクは放り投げられることを前提に

考えたほうがいいので

割れたら泣きそうなものは持ちません。

ロストする場合だってあるわけなので。

 

 

 

 

これはあくまで私の場合ですので

使い方は人それぞれ。

どれが正解などはありません。

もちろん普段にもガンガン使いますよー。

使わずに年数だけ経って

処分しなければならないのは悲しいですからね。

 

 

 

 

 

海外在住の方にも好評いただいています^^
時差の件はご相談下さいませ。
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 

◉岡パパのblog すてきな農業のスタイル

   

 

 

■サービスメニュー■  
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️