あまり外食はしないのだけれど......

 

 

 

 
 
・日々の中華食堂
 
 
 
 
たまーに1人でランチしますが
ここは気になっていたお店。
行きつけの喫茶店「茶望留」の横の坂を
登っていくと左手にある中華食堂。
以前はイチゴのデザート屋さんだったな。。。
 
 
 
 
ランチタイム終わりがけに滑り込む。
おかず盛り合わせランチは終わっていたので
麻婆豆腐ランチにしました。

 

 

 

 
 
 
ご飯が美味しい♡
米が美味しい店ってポイント高し。
フーフー言いながら頬張りましたよ。
お店の中は女性のお客様でいっぱい
賑わっていましたよー!
月曜、火曜が定休日だそうです。
 
 
 
 
 
 
・只今募集中
 
本気でキレイになりたいあなたへ
 
詳細は⬆️のリンクを開けてご覧下さいませ
 
 
 
 

 

 

【2月28日更新!最新動画】
【50代が選ぶ!春の新作ベースメイク&資生堂インウイ04アイメイク】

 

(音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
 
 
おはようございます
岡真千子です
 
 
 

 

もう1週間近く経ってしまいましたが.....

 

 

 

 

3月1日の発売日に買ってきたのは

話題のプライマーです!

 

 

 

 
 
 
SHISEIDO
スキングロウプライマー
 
 
 
 
商品の裏記載には
化粧下地・美容液と書いてあるぐらい
うるうるなテクスチャーのプライマーになります。
 
 

 

 

 
 
 
うっすらピンクの色が付いています。
その横で伸ばしてみましたが
伸ばしちゃうと白くはならず、ほぼ無色です。
ツヤがスゴいんですけど......
 
 
 
 
このツヤツヤの上にファンデーションをのせると
滑っちゃうんじゃないかと思いきや
スルスルとキレイに伸びてくれました。
潤いはかなり残るのですが
表面はつるんとしているので
ファンデーションが薄く密着してくれるんです。
 
 
 
 
このプライマー、なぜにこの時期.....
もう少し早く欲しかったという声が聞こえてきそう。
一番乾燥する時期が終わろうとしてますからね笑
乾燥肌の方なら
真夏以外はいいんじゃないでしょうか。
 
 
 

 

 

 
 
 
・最近使っているお気に入り化粧下地
 
 
 
左から
・コスメデコルテ 
 フローレスリッチグロウプライマー
 
 
・SHISEIDO
 スキングロウプライマー
 
 
・MAKEUP FOREVER
 STEP1 プライマー UVプロテクター
 
 
 
・クレ・ド・ポー ボーテ
 ヴォワールコレクチュールn
 
 
 
 
日焼け止めは別途つけていますが
上記の4つをその日の肌に合わせて
使い分けています。
ここにSHISEIDOも仲間入りしたわけです。
また季節が進んで汗をかき始めると
もう少し密着度の強いプライマーに変えますが
暫くはこのラインナップで行く予定。
 
 

 

 

 

海外在住の方にも好評いただいています^^
時差の件はご相談下さいませ。
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 

◉岡パパのblog すてきな農業のスタイル

   

 

 

■サービスメニュー■  
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️